皆さんいつも「KSCのお時間ですよ~!!」ご視聴頂きありがとうございます☆

本日もお聴き頂けましたか?

ゲストにFM秋田「火曜ブンブン」のパーソナリティー『樫尾典子さん』をお招きしてトークさせて頂きました(*^^)v

「あ~♡ひまわりみたいな方だな♡」っていうのがお会いしての第一印象でした♪
(そういえば前回、樫尾さんが選んだ曲もひまわりだったな~)

今回お会いするのは2回目だったんですが・・・
いや~、何度見てもやはりめっちゃかわいい☆


#41キムタク


印象的だった結婚式の話や花火鑑賞士の資格のお話、留学の極意など、色んなお話を聞かせて頂きました\(^o^)/
よこて全国花火大会のお話もして頂いたのですが・・・先日終わっちゃいました・・・(泣)
気になった方はぜひ来年行ってみて下さいね~!!

行ったことがあるとか「落ちた~!!」っていうか知ってるよっていう方ぜひぜひコメントでナミに教えて下さいね♪

#41キムタク2


新しい事をする時に樫尾さんは
「やってみたかったら飛び込んでみる、怖かったら走ってみる!」
と仰っていました!
名言!!

やってみないと分からない!

まさにその通り♪
やらずに後悔するよりもやって失敗する方が自分の経験になるよね♪

今、何かを始めたいけど・・・と悩んでるあなた!!

一緒にチャレンジしてみましょうね~(*^_^*)


 7月27日(日)12時30分
 7月27日(日)24時
 8月3日(金)10時   
再放送はこちらの時間です☆

鹿角の皆さんは14:30~は79.1MHz きりたんぽFMで。
全国の方はPCから「サイマルラジオ」やスマホの無料アプリ「ListenRadio」からきりたんぽFMを選択して頂いてもお聴きいただけます♪

皆さん、聴いて下さいね~☆


担当:ナミ、キムタク

OP曲:Def Tech    My Way

樫尾さんからのリクエスト曲:
Michael Buble / マイケル・ブーブレ

IT'S A BEAUTIFUL DAY / イッツ・ア・ビューティフル・デイ

ED曲:サーターアンダギー YELL (エール)〜輝くためのもの〜