食欲の秋にちなんで、今回は甘いものが大好きなメンバーが集まって、スイーツの話題です。
女子会トークになるかと思いきや、スイーツ王子も参戦!
四人それぞれのスイーツエピソードで大盛り上がりでした。
P1010821
皆さんは、どんなスイーツがお好きですか?
または、スイーツに関する甘~い(苦~い?)思い出がありましたら、是非ともお寄せ下さ~い♪



番組でご紹介した「簡単お月見団子」(15個分)
材料…もち粉125グラム、絹ごし豆腐150グラム
作り方…
1.材料をポリ袋に入れてつぶし、大きなかたまりにまとめる。
2.それをちぎって丸めながら、沸騰したお湯の中に入れ、浮いてきたものをすくって出来上がり。
※お好みで、あんこやきな粉を付けてお召し上がり下さい。

P1010816

・番組中にお聴き頂いた曲:嵐『Bittersweet』
                                        : May’n『DOLCE』

・放送日:9月17日14:30~  ・再放送:9月21日12:30~  24:00~   ・翌週:10月3日10:00~


・担当:ジュン・カオリ・ チナツ・ナルミ