鹿角きりたんぽFM開局1周年記念放送で放送しました「KSC男子寮」が、
音楽番組となって登場です。

中高年?の皆さんお待たせいたしました。
中高年の星☆彡?  ゲン&トモジュウがお届けする番組
「KSCのお時間デスヨ~」の音楽番組、「KSC男子寮」 懐かしの音楽を
どうぞのお時間ですよ~ でございます。
皆さんにとっての思い出の曲が流れるかもしれませんのでお楽しみに。

曲に関するいろんな 《思い出がいっぱい》・・ 《ドキッ!》 とするような
《色っぽい》 《恋》 を、《熱く、語って》 みたいと思いましたが・・・・・
  語呂合わせもほどほどに・・・・ m(_)m・・・・ 《さよなら》・・・・


2014_10210069
今回は、住人ゲンと寮母さんのそれぞれの思い出の曲を紹介します。
初コンビの、寮母(トモジュウ)と寮生(ゲン)が、冷や汗かきながら・・・

2014_10210070

手紙と一緒に、《さよなら》 と言われているみたいで・・・・(by GEN)
           ウフフ   ・・・ (by トモジュウ)

 「KSC男子寮」のコーナーは、様々な寮生が登場する予定です。
思い出の曲がそれぞれ有る様なので、毎回いろんな分野の曲を
お届けしてていきたいと思っています。
 
 皆さんもいろんな思い出があるのでは・・・・・・
その思い出、教えてくださ~い。 おまちしてま~す。

リクエストなど、ございましたら、《KSC公式ブログ》 の方まで、
よろしくお願いいたします。

・紹介曲 ①恋           松山千春
      ②唇よ熱く君を語れ  渡辺真知子
      ③思い出がいっぱい  H2O
      ④赤道小町ドキッ!  山下久美子
      ⑤MUGON・・色ぽい  工藤静香 
      ⑥さよなら        オフコース

 寮母(トモジュウ)のセレクト曲は、化粧品のCM曲でしたが、中学生の頃の、お化粧に
憧れていた時から、実際に化粧する(化けて?)時までの流れで、順番にお届け
してみました。

 住人(ゲン)のセレクト曲は、20代の頃の甘ーく、ほろ苦い思い出と、その頃を思い出す
曲を、お届けしてみました。  

 ゲン : 又飲みに行ってしまったァ (昼の放送なのに・・・・)
      すっかり、飲みキャラになってしまったよー (ホントだから仕方ないか・・)
 
 トモジュウ : また一人、取り残されてしまったー (誰か、新しく寮に入ってー!)


・今回の寮住人:ゲン
・寮母(トモジュウ) 

再放送:26日12時30分~    深夜0時(27日)~
翌週再放送:31日10時~