前回は、飲みに行くと出かけたゲンさんでしたが、
その後、朝になっても帰って来ないのです。

ゲンさんは、一体どこへ行ってしまったのやら・・・。
昔の思い出を追い求めて、一人旅に出てしまったのでしょうか。

さて、今回は、コマが1970年代の懐かしい洋楽を聴いていると、
またまた寮母さんがやって来て、お互いの懐かしの曲を聴くのでした。

2014_11180002

2014_11180003
寮母さんは、おやつの干し柿を食べながらノンビリとやってました~。

さて、次回までにゲンさんは帰って来るのでしょうか。
では、次回をお楽しみに~


今回のご紹介曲
#1 「メロディーフェアー」 ビージーズ 
#2 「トップ・オブザ・ワールド」 カーペンターズ 
#3 「夢のカリフォルニア」 ママス&パパス
#4 「アフリカ」 トト         
#5 「ダンシング・クイーン」 アバ        
#6 「ストレンジャー」 ビリージョエル  
オープニング曲 「ミスター・ロンリー」 ボビー・ヴィントン
     その他 「恋のナイトフィーバー」 ビージーズ


担当:コマ、 トモジュウ(寮母)


「KSC男子寮」って、なに?
と思われる方のためにちょっと説明しますと、

鹿角きりたんぽFMが開局1周年記念26時間放送を行った際に、
深夜生放送の「KSC男子寮」と早朝の5時に生放送された音楽番組
「五十区ボックス」がありました。


この二つの番組を一緒にして、その時の寮母さんと寮の住人とのやりとりを
中年向けの音楽番組として復活したのが「KSC男子寮」です。

この番組では、できるだけ多くの曲を聴いていただけるように
1曲あたりの時間は2分少々となっていますので、
曲についての紹介等は簡単にしています。

お聴きいただいた曲名はわからなくても、なにか聞き覚えのあるような
懐かしい曲が流れるかもしれませんので、お楽しみに。