12月もこの時期となりますと、そろそろジングルベルのメロディーが聴こえ始める頃ですね。

今回の「KSC男子寮」は、12月と言えば・・・この曲?
このメロディーを耳にすると、何となく思いだされるのではないでしょうか。

皆さん、毎日の雪片づけで身体のあちこちが痛い方も、汗をかいてスッキリという方も、
ちょっと古めな音楽を聴いてノンビリとリラックスしてみませんか?

2014_12160007

ふらりと飲みに出かけたまま帰って来なかったゲンさんが、ようやく戻ってきましたよ。
さて、今年最後の「KSC男子寮」では、どんな曲が流れるのかお楽しみに。

2014_12160004
 ・・・うん!? なにやら見慣れない人が・・・
 
今回は、一気に9曲ご紹介してみました。
皆さんも、きっと聴いたことのある曲が1曲や2曲はあるのではないでしょうか。
・・・ちょっとドジったり、間が空いたりグダグダしたりと、最後まで絞まりのない話ですみません。

  今回のご紹介ナンバー
 ・#1:プロコルハルム 「青い影」
 ・#2:ルック 「シャイニン・オン 君が哀しい」
 ・#3:サイモン&ガーファンクル 「サウンド・オブ・サイレンス」
 ・#4:サンタナ 「哀愁のヨーロッパ」
 ・#5:ハウンド・ドック 「 ff フォルテシモ」
 ・#6:シカゴ 「素直になれなくて」
 ・#7:GARO 「涙はいらない」
 ・#8:ドリームカムトゥル― 「サンタと天使が笑う夜」
 ・#9:杏里 「スノーフレイクの街角」


 担当:コマ、ゲン、トモジュウ(寮母)

  再放送 12月21日(日)12時30分~
  再放送 12月21日(日)24時~
  再放送 12月26日(金)10時~