今回の番組は、第65回と第66回の間に放送する再放送なしの「テンゴ番組」です。
この番組は、通常のKSC番組とは別にKSC会員が通常できないことを試験的に
放送する番組です。

2015_01100001

新年最初の「テンゴ番組」は、KSCメンバーによる番組収録から編集までを行ったものです。
現在、KSC番組制作メンバーの多くがアナウンサー&オペレーター研修を受けていますので、
今回は、オペレーターの機器操作の実践研修を兼ねたKSC紹介番組を制作してみました。
基本操作を覚えながらの実験放送でもありますので、まだまだ至らない点も多いと思いますが、
今後共、よろしくお願い致します。

今回前半部分は、新入会員のコーさんが、オペレーターをやって見ました。
練習では、コマさん、ゲンともに、一人で(?) イヤ、正確には スケさんのお力を
借りながら、やって見ましたが、冷や汗ものでした。
でも、勉強になりました。(ゲン)


アナウンサー&オペレーター研修を受けてみたい方や、番組制作に興味がある方は、
鹿角きりたんぽFMサポータークラブ・KSCへ参加してみませんか?
随時入会を受付中ですので、鹿角きりたんぽFMまでお問い合わせください。

・鹿角きりたんぽFM TEL:0186‐25‐8739    FAX:0186‐25‐8817

P1020935

当面は、KSC会員の技術向上を目的としたテスト番組を制作予定です。
今後も再放送以外にも通常の番組ではできないような番組を放送する場合には、
こちらのブログとKSC・Facebookでご案内いたします。


曲紹介:ニューシーカーズ、「愛するハーモニー」

担当:ゲン、コー、コマ

・インターネットサイマル放送:http://csra.fm/blog/author/fm791/
・携帯、スマートホンからは、http://fm791.net/keitai/