KSCの公式ブログ

番組名「KSCのお時間ですよ~!」 鹿角きりたんぽFMサポータークラブが企画・制作する番組のブログです。

2013年10月

2013年10月13日に花輪スキー場、アルパス第一駐車場にて行われた

「KAZUNO夢花火2013」

に行って、開局したばかりの鹿角きりたんぽFMの認知度を調査してきましたよ。

08

インタビュー項目は

① 10月8日に開局した、鹿角きりたんぽFMを知ってますか?
② 周波数(79.1MHz)は知ってますか?
③ FM社屋は、どこにあるか知ってますか?
④ どんなFM局になってほしいですか?鹿角きりたんぽFMに望むことは?
⑤ KSC(鹿角きりたんぽFMサポータークラブ)の存在を知ってますか?
⑥ 最後にあたなの夢をお聞かせください。

半分ぐらいの認知度かと思っていたのですが、いやいや。
ほとんどの方が、知っていました(*゚∀゚)っ




出演
レイコ
齋藤さん
たけCY 

Posted by 00310

今回は、鹿角市出身のミュージシャン かぐら さんをお迎えしました。

かぐらさん公式ブログ かぐらちゃん牧場


6月に発売したCDシングルに収録されている3曲を聴かせていただきました。

まぁ、なんて、ほわわぁ~んな感じなんでございましょう(○フォー○フター風に)
スタジオに居たディレクターの安保店長も含めて、全員その場でFANになり、CD買っちゃいました(笑)

そんな、かぐらさんのCD「宙ブラン」はこちらから 

写真
写真左→右
安保店長、マサ、かぐらさん、Jun、小田島くん(誰やねん)、00310



そして、番組の最後に、かぐらさんに問いかけました

「KSCの会員になってくれるかな?」
『いいとも~!』

はい、 進撃のKSCの番組という番組Z(仮)、第2回めの放送でございました。


出演
マサ
Jun
00310

Posted by 00310 

さぁ、始まりました、KSCサポータークラブの会員が企画・製作する番組。
進行役のマサさんのむちゃ振りで、 今後の番組内容をアレコレと出すことに。

・KSC会員を増やすにはどうしたらいいか。
・KSCの歌をつくろう! ゆくゆくは、CD出すとか、いいジャン!
・ご意見&ご感想を、FAX、ハガキ、メールで募集はもちろん、留守電でも募集したらいいんじゃね?
・鹿角産アイドル発掘(もしかしたら、男性アイドルかもしれんし!)
などなど

そして番組の最後には、これまた突然のむちゃ振りで、番組のタイトルを付けることになりました。

そんでもって、流行に乗っかっちゃったり、あっちこっちからパクリにパクって
「はい!進撃のKSCの番組という番組Z(仮)」
というタイトルになりましたよ。

はてさて、この番組は、これからどーなっていくんでしょうか。

出演
マサ
Jun
00310

 Posted by 00310

鹿角きりたんぽFMサポーター・クラブ(以後 KSC)への入会案内は、
鹿角花輪駅前の 鹿角きりたんぽFM社屋
市役所や各支所
道の駅あんとらあ
などに置いてあります。

※現在は、募集受付をしておりません。(2017年現在)
a


こちら ↓ をダウンロードして記入いただいてもかまいません。

BlogPaint



このページのトップヘ