KSCの公式ブログ

番組名「KSCのお時間ですよ~!」 鹿角きりたんぽFMサポータークラブが企画・制作する番組のブログです。

2013年11月

そろそろ12月も近くなってきました。

年賀状の準備は、できていますか?
みなさん、まだのようでした。

というわけで、年賀状にまつわるお話をしましたよ。

みなさん、「プリントごっこ」の存在は知っていましたね~。
あの、ピカッとやる作業に憧れたもんです。
使ったこともあるのですが、最近は専らパソコンで作っているようです。


出演
00310
トシ
齋藤さん 

Posted by 00310 

コーナー① 遅ればせながら、「秋といえば」でトーク。
ん!?
部活の話になってないスか?(笑)


え!?
金枝さんて、弘前から来てるの!?
すげーなー!

コーナー② 今日のスポットライト KSCメンバー「齋藤さん」



プレイリスト
 田原俊彦 / ハッとしてGood

 Rebecca / フレンズ

 谷村新司 / 群青


出演
マサ
Jun
齋藤さん
金枝さん@弘前

Posted by 00310

今日11月11日は、なんと!「きりたんぽの日」

ということで、先週の朝・昼・夕の生放送でのテーマを「我が家のきりたんぽ鍋(具材)」で募集していただきました。

さてさて、みなさん、どんな変わった具を入れてるんでしょうか?
食べ方や、出汁のとり方なんかも違うのかな?



出演
ミカ
スギ
テラ

Posted by 00310 

鹿角きりたんぽFMを聞いていますか?
どんな番組を聞いてますか?
というように、いろいろな方へインタビューしてみました。

地元の方は、朝昼夕の生番組を聞いているという方が多かったかな。


ブラウブリッツ秋田のサポーターの方へのインタビュー@キムタク

秋田市からの方へインタビュー@マサ


インタビュアー
ミカ
マサ
Jun
キムタク


プレイリスト

 Newspaper Boys / 花
   秋田市を拠点に活動するバンド「Newspaper Boys」公式サイト

 三浦サリー / BLUE SKY
   ブラウブリッツ秋田の公式応援ソング公式サイト

 REBECCA / RASPBERRY DREAM



出演
マサ
Jun
キムタク

Posted by 00310

このページのトップヘ