KSCの公式ブログ

番組名「KSCのお時間ですよ~!」 鹿角きりたんぽFMサポータークラブが企画・制作する番組のブログです。

2014年06月

10455372_522199117885667_4456472651636996878_n

樫尾さんのトーク素敵でしたよ!
再放送もありますよー!
6/15(日)24時から、6/16(月)14時から、6/20(金)10時からです。
コントでの樫尾さんの先生役に英語も、ペラペラで最高でした!
樫尾さんのトークも素晴らしかったですし勉強にもなり、素敵な1日を過ごせました!
自分も素晴らしい経験になり、これを生かして、素晴らしい番組を作りたいです!
自分は、三種町在住で、なかなか鹿角には行けませんがKSCの素晴らしい仲間と番組を作りたいと思い番組を作ってます!
この素晴らしいことをいろんな人に伝えたくて、自分なりの番組を作りました!
そして、自分なりに経験を、なかなか増やせないため経験の、ある方をゲストに呼んで勉強しながらラジオ番組を作りました!
樫尾さんに鹿角までKSCの番組の出演に感謝です!
本当にKSCの番組をやって良かったです!

担当はゲストの樫尾典子さん、ナミちゃん、キムタク!

樫尾さん、リクエストは植村花菜の『ひまわり』。
エンディングソング、『また会う日まで』アカペラバージョン。
バックBGM 『歌鬼3』。

10450781_522199147885664_5846671701695236054_n

FM秋田、イベントや結婚式で活躍中の『樫尾典子さん』がKSCのお時間ですよー!にゲストで来てくれましたぁ!
ジングルも生で樫尾さんが!
樫尾さんに10の質問を。あれこれ聞いちゃいました!(10番目の質問に盛り上がるかも!笑)
オーブニングとエンディングに、またまたコントを!
メンバーのナミちゃんとキムタクが勉強しながら楽しみながらトークしましたが楽しい時間でした!
その楽しいのが伝わったら嬉しいです!
メンバーはゲストの樫尾典子さん、キムタク、ナミちゃん、
放送日は6/11水曜日、午後2時30分からです!
お楽しみに!(^-^)/

今回は、「でんぱく」の紹介です。

これまでにも「でんぱく」を紹介 してきましたが、

今回は、コマとナミが6月に行う「でんぱく」のプログラムについてご紹介します。


「でんぱく」ってなんなの? どんなことをやっているの?

よく知らない人も、ぜひ聴いてくださいね。


今回のご紹介プログラムは、

・伝説のゆで卵占いを体験しよう。 6月14日(土)

・宇宙パワーを集めた天然石でストラップ作り。 6月22日(日)


さて、どんなものでしょう。

詳細は、聞いてのお楽しみ~


・・・実は、ナミさん、収録後に録り直しをやりたそうでした。

でも、きちんとし過ぎないのもいいんじゃないのかな?

ということで、そのまま放送することにしました。

ぜひ、頑張り屋のナミさんに応援メッセージお願いします。
↑ ↑ ↑
コマさん・・・このコメント恥ずかしいです・・・(>_<)

ナミ宛のメッセージはいらないので、
リスナーの皆さんが「KSCのお時間ですよ~」楽しく聴いてくれると嬉しいです☆

あっ!!
でも、オススメのミステリースポットとか、珍しい占いなどあれば是非コメントくださいね♪



担当者:ナミ、コマ


<曲のご紹介>

BGM:組曲・十和田高原地底都市伝説 (吉祥姫)                                         

・Symphony SPADE(伊藤秀志、麻生詩織)
                                                                 
・アスタリスク (オレンジレンジ) 
 

・アポロ (ポルノグラフィティ)    


リピート放送
◆日曜日深夜24時~(再放送)※番組変更の場合があります。
◆翌週月曜日午後2時~(再放送) ◆翌週金曜日午前10時~(再放送)

鹿角の皆さんは14:30~は79.1MHz きりたんぽFMで。
全国の方はPCから「サイマルラジオ」やスマホの無料アプリ「ListenRadio」からきりたんぽFMを選択して頂いてもお聴きいただけます♪

皆さん、聴いて下さいね~☆
10444704_247589335430251_1415672660986023462_n








   

今回は、「でんぱく」の話題を中心にお送りいたします。

・・・「でんぱく」ってなんだ?

 おや、「でんぱく」については、#26と#28の放送でも紹介しましたが、聴いていただけましたか?

でも、「でんぱく」って、まだまだ聞き慣れないかもしれませんね。

という訳で、またまた「でんぱく」をご紹介します。 

今回は、6月の変り種プログラムを2つ、ちょっとご紹介しますよ!


番組担当は、ナミとコマがお送りいたします。

6月4日(水) 午後2時30分からをお楽しみに~!  

088810e5

 
 

このページのトップヘ