2月になりました!節分も過ぎ、次は・・・
男子の皆さんはドキドキ・ワクワクでしょうか?
スイーツ王子も大好きな甘~いあれ!
そう!チョコレートーーーーーー!

・・・ということで素敵な女子4名をお招きして
ハーレム状態でお届けした69回の放送であります。
スタジオ内は良いかほり(*´ω`*) www

バレンタイン・・・・
甘~いエピソード満載かと思いきや意外や意外(笑)
そーでもなかった感じですね。
友チョコへのプレゼントも手作りのため母は大変!
完成したチョコを箱に入れようとしたら失敗
本命への手作りチョコは練習してから作っている
などなど色々な裏話を聞くことができました~

男子諸君! 頂いたチョコは心して食すべし!!!!

・・・といった具合に
日本では女性からチョコレートを贈る日となっておりますが
海外のバレンタインはちょっと?かなり?違います

<海外のバレンタイン事情>
欧米ではメッセージを交換したりお花を贈ったり、中国、台湾なども
男性から女性にお花を贈る日として定着しています

このお話をしたらスタジオ内の女子皆さんが
「そんなことされたら嬉しいね~」 「ドキドキ・キュンキュンしちゃう~」

これ!女子の生の声です
男子の皆さん! バレンタインにチョコを待ってる場合じゃないですよ(笑)
男のあなたからお花を贈って女子をキュンキュンさせちゃってみてはいかがでしょうか?

バレンタイン


曲紹介 :

太陽族 「チョコレートナイトパーティー」

担当 : ジュン ・ カオリ ・ チナツ ・ ナツキ ・ ノゾミ