• 「KSCのお時間ですよ~」 第71回目の放送は「KSC男子寮」ですよ
 回は、映画やテレビの主題歌や挿入歌をお届けします
今回は、新人さんが入りまして、またまた賑やかな男子寮です。
新人さんのR・Nは「ミッチー」さんと申します。実は「ミッチー」さん
「昔話」を沢山知っている方なんですヨ・・・次回の「KSCのお時間ですよ~」 
にも、出演予定でして、聞いていただければ、【人となり】がわかってくると
思いますので、今後ともヨロシクお願いします。

さてもう一人、寮母さんの(いとこ)のナルミさんも、尋ねて来て下さいました。 
皆さん、お馴染みの方なので、いまさら説明など要らないでしょうけど・・・ 
 一応、男子寮なので、 (いとこ)という事で、出演して下さいました。

まずは、1曲目: 映画 ゴースト/ニューヨークの幻   から
  アンチェインドメロデイ      ライチャス・ブラザーズ


 あの、せつないメロデイが流れると、アア・・・涙が
 実はミッチーさんとナルミさんの2人押しで、曲がかぶってしまった、
 というほど、心に残る曲で・・・ナルミさん、語れなかった話が・・・・

さてさて、2曲目: テレビドラマ   ピュア   から
 名もなき詩    Mr.children
またまた、せつないドラマ。 和久井映見主演で・・・・・・
 ナルミさん、感動の物語が、あったんだねー

 続いて、3曲目:  映画   風立ちぬ   から
 ひこうき雲    荒井由美
 2013年上映の皆様ご存知、スタジオジブリの作品
 21日にテレビ放映される、宮崎 駿 引退作品です
 【生きねば】ポスターに書いてあったなァ


 ちょっと一息・・・・・・
     収録風景 ゲン・ミッチー・寮母・ナルミ
KSC男子寮 新入寮生ミッチーさん


  またまた、4曲目: 映画  トップガン  から
    愛は吐息のように   ウィンディーズ
                  
寮母さんの結婚式で、キャンドルサービスに使った曲・・
 寮母さんの目から、涙が・・・・・ということは無く、しみじみ 
 思い出に、浸っていたような・・・・・

休まずに、5曲目: テレビ  プロジェクトX  から
地上の星    中島みゆき

ミッチーさんセレクト、話の中で、この番組が終わった時刻
記憶に残るあの事件が・・・いろんな特集面白かった・・・・・         
紅白では、トンネルの中から中継があった記憶が・・・・・・・
                 
        
 最後に、6曲目: 映画  プリティウーマン
 オー・プリティウーマン     ロイ・オービソン
                 
日を追うごとに、綺麗になって、上品になっていく   
ジュリア・ロバーツ  彼女を育てるリチャード・ギア
 女の人って、そんなに変わって行くんだ、って30代の
 夢多き頃・・・あんなカッコいい男になぜなれない・・・
 (酒やめねば無理だ!やめても無理だ!)


 
 という事で、特集を組んでみましたが、まだまだ沢山思い入れのある
 映画やドラマの曲がありそうですねー

また、特集組んで、やってみたいとおもいまーす。
皆様からのご要望にもこたえて行きたいと思いますので
リクエストお待ちしてます
 
KSC公式ブログ・FAXで、どしどしお寄せください まってま~す

KSC男子寮 収録後
          

 担当   寮母 (トモジュウ)  寮生 (ゲン)
      新入寮生 (ミッチー )  寮母いとこ (ナルミ)