さてさて今回は、寮母さんが逃亡?
寮母さんの姪っ子の、二人が遊びに来てくれたのに、
最近、男子寮なのに、みんな出張に行ってしまってて、
ガラーンとしてる寮内・・・・さみしいなァーそのうえ
肝心の寮母さんが、買い物に行ったまま、帰ってこない・・・
ゲンさんは、若い子の相手が、うまく出来るのでしょうか?
 という事で、KSCの新人さん二人の登場です。
 一人目は、「ワコ」さんです。ゲンさんより、少し年上の方の
お世話をしている方です。 
 二人目は、「ナメ」ちゃんです。ゲームが大好き、そして、
「ナメコ」が大好き、なので「ナメ」ちゃんです。
 二人ともラジオは初登場なので、緊張してましたが、
「大丈夫だよ」って声をかけてた「ゲン」の方が、緊張して
カミカミになってたようでした。
P1020018
 さて、「そろそろ春ですね」と題してお送りした今回ですが、
収録日は、外は猛吹雪、今何月?と疑いたくなるような天気・・・
ただし、放送日にはピーカン   (やはり持ってるゲン・・・)
 放送の方は、早く春になれ   という感じで、お届けします。
今回お届けした曲は
 1曲目  ワコ : ダブル      You took  my  heart  away 
 2曲目  ナメ : ハジー      卒業さよなら
 3曲目  ゲン : 松任谷由美   春よ来い
 さすが若い人の選曲、ゲンも聴いたことの無い曲でありましたが、
ハジーは、大好きになってしまいました。
いろんな曲を聴いて見ないと・・・良い曲はたくさんあるのですね。
さて後半ですが、原稿棒読みトリオ・・・「マイジェネ」の棒読みブラザーズに
対抗して、棒読みトリオになりきりです・・・・
 4曲目  ナメ : 坂本龍一    八重の桜  メインテーマ
 5曲目  ワコ : パティ・ペイジ  テネシーワルツ
 6曲目  ゲン : かぐや姫    なごり雪
 ゲンに恐縮したのか、後半の曲は耳に聞き覚えのある曲が・・
大河のメインテーマに、ワルツを踊ってしまうほどワルツしている
テネシーワルツ、そして誰が何と言っても譲れない、かぐや姫の
なごり雪です。どうしても、イルカのなごり雪をご存知の方が多い
のですが、伊勢の正ヤンの作詞・作曲・・そこにこだわって・・・
 
 寮母さん、最後まで帰って来なかった・・・・
もう、悪い事しませんから、帰ってきてくださ~い
     (何もしてないけど・・・)
カレーばかりじゃ、飽きてしまいま~す
P1020020
            ゲン        ナメ ちゃん  ワコさん
収録終わりに、ほっとした顔で、記念写真です。
今回の担当は、
まぼろしの寮母、    寮生:ゲン  寮母の姪っ子: ワコ さん ナメちゃん
以上4名の予定でしたが、3名でした

次回もよろしくおねがいしま~す