DSCN0062

DSCN0058


秋田県のJリーグチーム、ブラウブリッツ秋田を鹿角の人達に知ってもらおう、鹿角の人達にサッカー選手を間近に感じるチャンスだと思い、今年はW杯イヤーということもあり企画しました。
2月3日から10日まで大館樹海ドームで練習をします。
時間などはブラウブリッツ秋田のホームページをチェックして下さい!
そして、これをきっかけで鹿角からブラウブリッツ秋田の選手やJリーグ選手が出たら嬉しいです。
鹿角から応援する人達も増えて欲しいです。
シャバ駄馬男さんから告知インタビューもありました。
今回は木村卓也ことキムタクがラジオ番組をやってみたくて始めました。
やるからには自分が大好きなサッカーからと思いました。
1人では何も、できませんが協力してくれた人がいたから自分も、がんばれました!
外は寒いけど鹿角の人達の心の暖かさを感じた番組作りになり嬉しかったです。
協力してくれた皆さん、KSCに関わる皆さん、鹿角キリタンポFMさんに感謝したいです!
ありがとうございます!
●番組プレゼント
感想や意見とブラウブリッツ秋田サイン色紙希望と書いて住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどを記載して、
メールアドレスradio@fm791.netに送って下さい!
1名様にプレゼントいたします!
使用BGM
①ブラウブリッツ秋田公式応援ソング
石川コウ『道標』
②秋田大学アカペラサークルixi.で
アカペラグループlittlesで平井堅さんのPOPSTAR
③バックBGMサッカーアンセム

担当者はキムタク、トモジュウ、チナツ、スギ