今回の男子寮は『新』と題してお届けです。
 KSCの番組制作メンバーにも『新』の時代があった訳でして、チョッと思い出しながら
 新入生、新社会人など『新』とつく方々に、元気をお届けしたいと・・・・
 今回は『KSC女子寮』から、ナミさんが尋ねて来てくれました。
 
 ちなみに、今回の担当者のKSCの新人の頃は・・・

 ナミさんは、2014年1月から『KSC』に入会したそうですが、見学から始まったとの事。
 楽しそうだな~って思って、入会したそうですよ。
 今では『鹿角きりたんぽFM』の、強力な人材です。

 寮母さんは、『鹿角きりたんぽFM』の創成期から参加している方なのですよ。
 『鹿角きりたんぽFM』ましてや『KSC』の生き字引(?)的存在の人なんですねー。
 この人なくして、『KSC男子寮』なしってところです。

 ゲンは、『KSC』に入会する時から、お酒にまつわっているんですねー。
 酔ってるうちに、申込書を書いて、会費まで納めて、酔いが醒めたらアレッ
 昨日なんか書いたなァなんて・・・2014年4月のことでした・・・・

 思えば『KSC男子寮』も、去年の10月から始まって、半年が過ぎてしまいました。
 音楽番組に,壮年の部が無いと言う事で始まりましたが、最近は寮生や、訪問者に
 若い人が多くなって来ました。たまには若い人の聴いている曲でも聴いていただきながら、
 でもやっぱり、自分たちが聴いていたチョッと懐かしい曲をお届けしていきます。

 さて、今回お届けした曲は、
 ナミさん選曲   SURFACE    何してんの
 寮母さん選曲    ZARD      ゆれる思い
 ゲン選曲    DREAMS  COME TRUE   何度でも

 『何してんの』 の歌詞の中に、(動き出さなけりゃ そう始まらない
   人の目 ばっかり気にしてちゃ 損でしょ) っていう 言葉が     

 動き始めましょう 黙って居たって何も始まらない1万回だめでも
 1万1回目には・・・・そんな気持ちを持って FIGHT

 そして後半は
 ナミさん選曲   ブルーハーツ   夢
 寮母さん選曲   今井美樹    オレンジの河
 ゲン選曲      岡本真夜    TOMORROW

 涙の数だけ強くなれるンだぞー  ガンバンベー

 という事で、『KSC男子寮』お届けしました。

 リクエスト待ってま~す。頂いたリクエストは、特集の時に
 時間を組んでお届けしたいとおもってま~す。


2015_04070067

   ゲン・ナミ・寮母でお届けしました。
 さて次回の男子寮は、誰が来てくれるのか、たのしみで~す。
 まだまだ寮生募集中ですよ  一緒に参加してくれる人募集中です。
 2015_04070066