IMG_20140123_204233951
・・・「絶対に負ケラレナイ戦いがそこにはある!」・・・

今回の放送は、この鹿角にもブラウブリッツにも負けず劣らずの
サッカーチームがあるんだぜっ!というお話をさせていただきました。
はい!鹿角FCというチームです。
鹿角FCは小学生(ジュニア)、中学生(ジュニアユース)、社会人という
カテゴリーに分かれています。今回の放送では鹿角FCジュニアのメンバー
、監督、鹿角サッカー協会理事長からインタビューをいただいきてきました。
子供達はサッカーを通して、足が速くなったとかマラソンの順位が上がった
とか、身体機能がかなりよくなったという話をしてくれました。また理事長、監督は
いつしかこの鹿角からプロ選手、代表選手が出てくれることが夢だと語っていただ
きました。
期待したいです!本気(マジ)でっ!

鹿角のサッカーは冬季は毎週木曜日18時から21時までスポーツセンターで練習を
しています。18時から小学生、中学生、19時から中学生、社会人となっています。
興味のある方、やってみたい方、見学の方、どしどしお待ちしてますよ~!

質問等ありましたらこちらのメールアドレスまでよろしくお願いします。
radioksc@gmail.com


インタビュー
5年生 くどう えいき君
5年生 かめた ひじり君
4年生 おおもり よりかちゃん
監督 たかはし よしのりさん
理事長 はしば かずひでさん

使用BGM
1曲目 オレンジレンジ 「チャンピオーネ」
2曲目 ウルトラス    「ウルトラスメロディー」

パーソナリティー
トシ、スギ、トモジュウ、チナツ