ダイエット特集のPart2です。

今回は、前回から1ヶ月の間に何かダイエットをやってみての報告です。
ダイエット法も様々ありますが、さて、どのようなダイエットを実践したのでしょう。
IMG_0196
ところが、1か月前の意気込みも何処へやら、何もやらなかったメンバーがいたり、
本気で取り組むには、それなりの決心が無いとできないようですね。

IMG_0197
ナメちゃんは、ウォーキングを始めたようです。長く続けられるといいですね。

カオリさんは、というと・・・? はい、パスだそうです。

今回参加のチナツさんは、なにやらこん棒?を持参です。
実は、この棒は麺棒なのですが、これで足のむくみを取るのだそうです。

トモジュウさんは、体調を崩してしまい、ダイエットができなかったようです。
次回までに再挑戦です。

コマは、丁度、収録の前日に、大腸の検査で強制下剤ダイエット?でした。

若い女性の中には、無理なダイエットにより健康を害する人もいるそうなので、
そのようなダイエットにはくれぐれもご留意くださいね。
IMG_0194

IMG_0191-horz
収録中は、曲をかけている間もあれこれと話しがつきませんでした。

今回のダイエットのお話しも、まだ終わりそうにないので、来月Part3へと
続きますので、お楽しみに~!


・曲紹介:ハジー「Only one」、 佐藤直紀「シンクロ・REMEMBER」

・担当:コマ、トモジュウ、カオリ、チナツ、ナメちゃん