第87回「KSC男子寮」外へ飛び出してみよう!
FullSizeRender
あれれ! 写真が・・・、何か変!
そう言えば、何か奇妙な音が聞こえていたけど、そのせいかな?

今回の「KSC男子寮」は、コマとゲンの2人でお送りします。
寮母さんは、隣の 『女子寮』 へ、お出かけ中・・・
と言う訳で、鬼の居ぬ間、 いえ寮母さんが居ないので、たまには男だけで
気ままに好きな曲でもかけようと言うことになりました。

とは言いましても、毎回気ままに好きな曲をかけているのですが、今回は、
車で出かける時をイメージした曲をご紹介します。(チャリンコもOK・・)


 FullSizeRender
あれれ! よく見たら後ろから覗いているのは・・・


紹介曲  ① 『サイクリング・ブギ』  サデイスティック・ミカバンド 
      ② 『中央フリーウエイ』   荒井由美  
      ③ 『スカイ・ハイ』      ジグソー   
      ④ 『君がいるだけで』    米米クラブ  
      ⑤ 『LOVE IS THE ANSWER』スタイリスティックス 
      ⑥ 『ブルー・スカイ』     チューリップ 

2015_06080002
さっそうと、「サイクリングブギ~」と、出かけようとした2人でしたが・・・
2015_06080004
酔っ払い運転はダメ~! (ホントは飲んでませんよ~・・)
と、ゲンさん止められてしまいました。 
あれ!?素手で止めたのは、・・・ダレ? (怪力〇〇〇ちゃんでーす!)

皆さんも、ドライブに出かける時には、大好きな曲を掛けて、楽しく、
たまには、泣きながら・・・なんて事、ありますよね?
自分は、こんな曲だよ~とか、こんな曲もいいぞ~などとありましたら、
教えて下さいね。 お待ちしてま~ス!

担当:コマ、ゲン  ・・・と、いつの間にか来ていた寮母さんとナメちゃんでした


・・・J&Sさん、ご協力ありがとうございました。