今回は夏をテーマに音楽を流しながら「KSC女子寮」をお届けします


1曲目はナメチャンから
ビリーバンバン「君の詩」
ナメチャンは先日カラオケで99点を出した曲をどうしても流したいという事で この曲にしたんですよ

2曲目はメグミから
JITTERIN'JINN「夏祭り」
鹿角の夏はお祭りがいっぱい

3曲目はチナツさんから
元ちとせ「蛍草の夜」
蛍草って書いてツユクサと読むらしく、チナツさんは蛍が夏の夜という事で この曲にしました

4曲目はナメチャンから
SEMO「Continue」
ナメチャンは散歩しながら この曲を聴くとテンション

5曲目はメグミから
大黒摩季「夏が来る」
もう夏の終わりですが やっぱりこの曲は聴かないとね

今回寮母さんは皆の話を優しく温かく聞いてくれてます

image

EXILE風に撮ってみました

KSC女子寮でこんなテーマで話して欲しいこんな曲を流して欲しいなどリクエストお待ちしてまーす

今回の担当は寮母(トモジュウ)、チナツ、メグミ、ナメチャン