皆さん、こんばんは~!
いつも「KSCのお時間ですよ~」お聴きいただきありがとうございます(#^.^#)

さてさて、皆さん先日の「演歌屋 店長~♪」お聴きいただきましたでしょうか??

「面白かった~☆」と大好評でした!!

残念ながら聴けなかった・・・とショックを受けているそこのあなた!
卒業おめでとうスペシャルブログを読み終わった後に・・・第23回のブログもご覧くださいませ。
雰囲気だけでも味わえるハズ(*^^)v




今回は「卒業おめでとうスペシャル!!」と題して
小学校と中学校を卒業をされた方々にインタビューさせて頂きました\(^o^)/
卒業された皆さん、
ご卒業おめでとうございます(*^_^*)



小学生インタビュー・・・

花輪北小学校卒業・・・木村さん
花輪小学校卒業・・・ 齋藤さん
八幡平小学校卒業・・・今坂さん

男子2人は部活を頑張ったんですって☆
そういえば、あの頃ってスポーツ万能な男の子に憧れてたっけ♡うふふ♡
そして、思い出といえば、修学旅行は6年間での一大イベントだもんね!(^^)!
お友達とのお泊りっていうだけでも楽しいのに、親が一緒じゃないっていうのがまた嬉しいんだろうな~(^^♪


中学生インタビュー

花輪第一中学校卒業
りくさん、ほのみさん

サプライズゲストで
花輪高等学校
こずえさん、めいかさん

KSC卒業2


↑ ↑ ↑ こんなにキュートなメンバーでしたよ~(#^.^#)

自分達が学生だった時・・・「って何十年前???」って感じですが、インタビュー聴きながら、あのピュアだった頃の思い出に浸っちゃいました(^u^)

これからも色々な事に挑戦したいっていう気持ちがとっても表れてて、なんだか私達も「皆さんに負けない様に頑張らなきゃ!」って気合いが入りましたよ~\(^o^)/



ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました♡


今回、インタビュー内で花輪高等学校が参加すると言っていたジョイントコンサートのお知らせ♪

東日本大震災復興チャリティ

東北地区・高等学校吹奏楽ジョイントコンサート

日時:3月31日(月)13:10開演
場所:東京エレクトロンホール宮城(宮城県)
入場料:500円

※詳しくは検索お願いします。



KSC卒業



今回の卒業スペシャル担当メンバーは

斉藤さ~ん
なるみ
なみ

の3名でした♡


再放送は
3月24日(月)23時~
3月29日(土)10時30分~
4月4日(金)9時30分~


次回は・・
「卒業スペシャル高校生編」で~す!
こちらもお楽しみに~(*^^)v

質問等ありましたら、こちらのメールアドレスまでよろしくお願いします!!

radioksc@gmail.com


本日のBGM

いきものがかり「ライフアルバム」より

「花は桜 君は美し」