皆さん、ごきげんいかがですか?
今週の「KSCのお時間ですよ~」は、KSC不思議倶楽部・UFO編です。

世の中には不思議なことや謎がたくさんありますが、KSC不思議倶楽部
ではそのような不思議な世界へ、ちょっと足を踏み入れてみたいと思います。

P1070006

今回は、宇宙の謎とロマンのひとつ、UFOについてお送りいたします。
UFOと言えば、あなたは何を思い浮かべますか?
焼きそばのUFO? ピンクレディーのUFO、それとも空飛ぶ円盤・UFO?

UFOについては多くの人たちが関心を寄せていると思いますが、その
実態となるとあまり知られていません。
そもそも、未確認飛行物体をUFOとして一纏めにして呼ぶにはあまりにも
曖昧なものです。

近年は、雑誌、テレビ、インターネットの動画サイトなどでUFOとして紹介
されているものが多く見受けられますが、その多くは実に怪しいものです。
では、本当のUFOの実態とは・・・

KSCの番組は、あまり難しい話は抜きにしてUFOに興味がある人も無い
人も気軽にお聴きいただきたいと思います。

今回は、UFOなど不思議大好きなあっしゅさんをゲストにお招きしました。
実は、何と、あっしゅさんは、あの「?????」だったのです!

この番組は、真実を追い求める番組ではありませんが、皆さんと一緒に
不思議な世界をちょっと覗いてみたいと思います。

P1070108



ご紹介曲:チューリップ「サボテンの花」


ゲスト:きりたんぽ星人

担当:コマ、カオリ