今回の放送は、「KSCのお時間ですよ~!」年末特別番組をお送りいたします。
「KSC男子寮」と「KSC女子寮」との初の合同番組ですが、年末放送のため、
なんと、今回の番組は再放送無しの1回限りの放送です。

「KSC男子寮」と「KSC女子寮」では、テーマごとの話題や音楽にまつわる話題など、
気軽なトークと音楽をご紹介する番組ですが、今回は年末特番とは言いながら、
いつものようにノンビリ気楽にやってしまいました。
17782222-s
 左から、コマ   カオリ   ナメちゃん   ゲン   寮母(トモジュウ)

  ところで皆さんは、どんな年末を迎えるのでしょうか?
 年越しそばを食べて、(ついでに年を食って・・・年取りとも言いますが) 
 一杯飲んで、(私は、いっぱい飲んでですが・・・)←ゲン
 みかん食べて、(地元のリンゴもよろしくお願いしま~す!)
 テレビ見て・・・・(そこは、きりたんぽFMでしょう、社長!)
 除夜の鐘を聞きながら、108の煩悩を・・・(108では足りない・・・)
 神社や、お寺にお参りに行って・・・・・新たな年を迎える・・・・

 今年も、皆様にお聴き頂き、誠にありがとうございました。
 来年は、さらなる躍進を遂げるべく、ますます楽しい番組を、
 為になる番組を、面白い番組を、素敵な音楽の番組を・・・・
 みなさんと共に、作って行きたいと思います。
 (無いことに、真面目に書いてしましました。)

 さて、今回の放送では、ナメちゃんが、定型文デビューでしたよ。
 ホントは、寮母さんがいつもやってるんですが、若い子を育てないと、
 寮母さんが、安心して料理を作れなくなってしまうので、(特に正月料理)
 お願いしましたよ。
 
 お正月も、『男子寮』と『女子寮』が、合同で放送しますよ。
 楽しみにして聴いていただいた方は、こんなノンビリ気楽な放送ですみません。
 これに懲りずに、また来年もよろしくお願い致します!

☆ご紹介曲:#1 カズン/冬のファンタジー
        #2 ゴスペラ―ズ/永遠(トワ)に
        #3 かぐや姫/雪が降る日に
        #4 猫/雪

☆担当者:ゲン、コマ、カオリ、ナメちゃん、寮母(トモジュウ)

※今回は、年末の30日に1回のみの放送です。
 お聴きいただけなかった方は、残念ですが再放送はありませんので、ごめんなさい。