新年あけまして、おめでとうございます。

新年最初の「KSCのお時間ですよ~」は、1月3日お正月特番の放送です。
                                                                                                (1/3 日曜日 18時30分~)
今回は、「KSC男子寮」と「KSC女子寮」の合同でお送り致します。

本年も「KSC男子寮」と、「KSC女子寮」をどうぞ宜しくお願い致します。
IMG_0848
  左から コマ  ゲン  ナルミ  メグミ  寮母(トモジュウ)  ミッチー

 男子寮の今年の抱負は、
「新しい飲み仲間を増やすぞ~!」 ウッキッキー!

 女子寮の今年の抱負は、
「ダイエット仲間を増やすぞ~!」  ウッヒッヒー!

 何と今年は、メガネ男子『壮年』二人の『干支』である、
 サル年でごザ~ル
 
 ということで、収録前に みなさんの干支を調べたら、
 なっ何ということでしょう~

 メガネ女子お二人は去年の『干支』である、
 ヒツジ年です。 メ~ メ~ !

 後に控えしお二人の『干支』は、
 ウマ年です。 ヒッヒ~ン !

ということで、新年初番組はなぜか奇跡的に二人ずつの
『干支』の組み合わせでお送りするで、ごザ~ル。

*************************
 お正月と言えば・・・福袋
 昔は闇袋(在庫処分)だったけど 最近は 中身を見せて
 本当に欲しいモノが買えますねっ♪

 お正月と言えば・・・年賀状
 書いて出すのはちょっと 面倒だけど もらうと嬉しい年賀状

 お正月と言えば・・・おもち・お雑煮~
 それぞれの家庭の味があるんだよねぇぇ~~~
 豆モチにカシューナッツ入れるお宅あります???
*************************
 年賀状のお年玉懸賞も お楽しみ~(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦

 KSC 今年の抱負~
 一緒に活動する仲間を増やすよ~
 楽しい番組を制作するよ~

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦

 サル年ということで、今回は、『おサル』さんにちなんだ曲を、
 選んでみましたけど・・・いかがでしたでしょうか?

 本年もどうか、暖かい目で(耳で)見て(聴いて)いただければ、
 幸いでございまする。 
 よろしくお願い致しま~す。

☆ご紹介曲:#1 ゴダイゴ/モンキーマジック
        #2 ファンキーモンキーベイビーズ/希望のうた
        #3 キンキキッズ/ハッピーグリーティング
        #4 杉並児童合唱団/アイアイ

 最後は みんなで アイアイを大合唱~♪
 (※注・・・全員 お酒は飲んでいませんよ~)

☆新年特番の放送予定は・・・
 1/3 日曜日 18時30分~
 1/4 月曜日 10時00分~ 
 1/5 火曜日 14時00分~ の三回です
 聴いてね~~~(´∀`*)ノ

☆担当者:女子寮 ナルミ、メグミ
     男子寮 ゲン、ミッチー、コマ
     寮母(トモジュウ)