皆様、お正月はいかがでしたか?
雪が少なくて、スキーなと出来ずにガッカリの方もいるかもしれませんね。
中には、鹿角きりたんぽFMを聴きながら、ノンビリとお過ごしの方もいると思います。

今回は、第118回「KSC新年初夢」です。
今年もKSCメンバーは、ウッキッキーな楽しい番組から、お役に立つようなものまで、
幅広い番組を制作して、皆様へお届けしたいと思います。
一緒に活動していただける若い人から年配者まで幅広い年代のご参加をお待ちしています。
160106

でも、どうやったらKSCへご参加いただけるでしょう。
そのためには、KSCの活動を知っていただくことが大切ですね。

KSCは、鹿角きりたんぽFMのサポータークラブのことです。
KSCの活動で主なものは、鹿角きりたんぽFMのラジオ番組に協力したり、
独自の番組を製作するなど、直接ラジオ番組に係わっています。

ラジオ番組は全くの素人集団ですが、番組制作メンバーのお得意な分野を生かしたり、
おしゃべり上手(おしゃべり好き?)なメンバーや、音楽好きなメンバーが集まっての
番組を企画制作したりと、皆様に楽しんでいただけるような番組にしたいと思います。
10649808_713623602049686_1371752803597857916_n
今年は、沢山の新入会員と共に番組が制作できることを夢見ていますので、
是非、一緒に番組を制作してみませんか?
皆様のご参加をお待ちしています。

IMG_0891

・ご紹介曲:#1 来生たかお:夢の途中
       #2 つのだひろ:メリージェーン


・担当者:コマ、トモジュウ