『男子寮』 でござる。

       『2L』         『M』        『・・・・』   
12632824_967046140055084_1151003395_o

 今回は、『男子寮』でござりまする。
  節分も過ぎ、バレンタインデーということで、
 バレンタイン特集をやっちゃおうッて思ったら・・・
 コマさんが、突然の長期出張とのことで・・・  
 出張前の、勇姿をご覧下さい。 

12656529_967045796721785_624955769_o

 あれっ! 寮母さんがいないと思ったら、写してたのね~・・・・
 新入寮生の、YOU(ゆー)ちゃんのつむじを・・・・
 ゲンやコマさんでなくて、よかった・・・・

 そんでもって、バレンタインのプレゼントですけど。
 最近は、女子から男子への告白よりも、友チョコや、お世話になった
 あの方へとか(お歳暮ではありません)、女子へのお花のプレゼントとか、
 様々に変化していますね。
 
 へてからに私は、貰えないと困るので、女子にお金を渡して、買収工作を
 試みておりました・・・(その後、きちんとお付き合いしましたヨ)

 さてさて、コマさんが、急な出張に旅立つということで、CDを置いて、
 出かけてしまいました。  慌ただしく旅立って行きましたが、そのCDは
 チューリップ : 心の旅 本日の1曲目です。

 そんなコマさんのこれからのためにも、告白した皆さんのためにも、
 告白してもそこで終わりじゃないってことで、2曲目は、
  DEEN :  未来のために    こじつけですが・・・・

 花屋のJさん、寮母さんは、お花をお待ちしております。
 そして皆さん!当然皆さんからのお花も・・・・

 そんな大人の寮母さん。 当然かける曲も
 森昌子 : 越冬つばめ   おっとな~ですな~
 女子寮の女子たちにも、娘盛りを無駄にするなって
 人生の先輩が、申しておりまする。

 さて本日、ラストは、新人YOUちゃんのセレクト
 徳永英明 : 雪の華   ですよ。
 (中島美嘉のカバー曲ですね)
  
 さてはともあれ、2月14日は、バレンタインデーですぞ。
 今年は、日曜日にあたってますねー。
 学校や、会社では、会えない日ですね。
 皆さんは、どんな作戦(?)を、考えているのでしょうか。

 その後の成果も、気になりますケド、それはまたの機会に、
 教えていただければ、ありがたいですぞー。

12656425_967046126721752_964089313_o
            ゲン      YOU     寮母

 本日の担当は、寮母、ゲン、YOU(新入寮生)、コマ(一瞬) 
 でお届けしました。