皆さん、ごきげんいかがですか?
今回は男性メンバーがダイエット企画に登場ですよ~。
中ぽっちゃりのゲンと、小ぽっちゃりのオオサトの2名がダイエットに挑戦します。

14574823102770


3月~7月までの5ヶ月間の挑戦。
現状を鑑みて、各々、目標を立てて進捗状況を毎月報告します。

ゲンのいけないと自分で思う点
  ・ 飲みの回数が多すぎる。(但し、つまみを食わない)
  ・ どうしても、飲んだあと、締めのラーメンが食べたくなる。
  ・ 仕事上、穀力が欲しいので、炭水化物が、多い。
  ・ 味が濃口である。
  ・ 太るDNAを持っているみたい(勝手な想像ですが)

何と、腹回りがちょうど、100cm・・・ 
Gパンのウエストは、85cmなのに・・・
14574848579950

  ※目標 体重5Kg ゲン(?)
       ウエスト ー10cm
       体脂肪  ー5% 
   そして、浴衣の似合わない人になる (タオルで矯正?)
   
     
そしてオオサトの3月3日現在のスペックでございます。
ダメな点
  • 夕食後のスナック菓子が多い。
  • チーズケーキなど食べてるくせに、運動してない
14574537506710
ワタクシの目標は
★ スナック菓子をSTOP!
★ 体重を65kgに!
★ 腹筋運動をします!
★ 腹周り80cmを切るぐらいになればいいなぁ。
14574558447340
嗚呼・・・愛しのポテチ・・・(;´Д`)
おっと、いかんいかん!
14574856369410
かれこれ1年ほど前に、買っただけで満足して読んでもいないターザンが泣いている・・・



みなさま、どうぞ、生温か~い眼で見つつ、応援よろしくお願いします。



  今週のナンバー
  ① The ピーズ / 肉のうた
  ② SEX MACHINEGUNS / JUNK FOOD

「肉食う!」「ハンバーガー、カップラーメン食いたい!」という内容の曲です。
ダイエット中は、こんな心境になるかな、と。



今週は、カオリ、チナツ、『特別招集』 ゲン、オオサト でお届けしました。