「卒業生&新入生」特集!!
12421265_338641252973019_1372799133_n

※左から モエちゃん・ヨウ君・チーちゃん・シュウ君

 さて今回のゲストの方々です。
 将来の「KSCメンバー 」の方々ですヨ。※強制です。
 
 ということで、卒業したばかりで、よ~く見ると 湯気が
 見えるような、高校生4人に集まってもらいました。 

 いろいろ、聞いて行くよ~

 私は若い人の「声」聞きたいのっ。
 ゲンさんは 黙っててね。。。(笑)

 その前に、マイクの前で話す緊張感が、一番みたいなので
 チョッと、落ち着いてもらおうと、1曲かけてみました。
 
 1番手は、モエちゃんで、 「ハジー」 で 「卒業サヨナラ」 
 ゲンさんも知ってる曲で、チョッと歌うと、「エー!」・・・・・
 ハイ!緊張がほぐれたところで、笑顔で質問に答えてくれました。

 高校生活の思い出・・・・
 皆さんも今一度、思い出してみてはいかがですか?
 今卒業した人も、遠い昔に卒業した私たちも、
 いろんな思い出が、あったはずですね~。       


 続いて2曲目、ヨウ君で、 「ONE OK  ROCK」で
 「キミシダイ列車」・・・・お初に、お耳にかかります・・・・
 勉強不足で、すみませーん。 グループ名から、何度も確認・・・
 一時間?その 「ワンオクロック」 ね~ と思っていたら、
 ・・・大間違いでした・・・。 ごめんなさ~い。 

 これからの進路を聞いてみたところ、
 目的を持って、大学や短大、専門学校に進む人 もいれば、
 これからの生活の中で、決めて行きたいと言う人もいます。
 寮に入る人、自炊の人・・・やっぱりいろんな形があります。

 親元を離れる不安を持つ人、これからの生活に憧れを抱く人、
 皆さんそれぞれで~す。
 ナルミさんは、お母さんの顔で、ヤサシク、ヤサシク、質問・・・
 ゲンさんには 「ちょっ・・黙って。。。」と
 ヤサシ~ク 目で合図。。。(笑)

  
 そこからの3曲目、チーちゃんで 「ハジー」 で 「春色」 
 またまた、お初に、お耳にかかります・・・・
  年の差・・・40歳・・・ゼネレーション・ギャップ?・・・   
 ゼネ。。。って(笑) ジェ・・・ね ジェネレーション


 そして大切な、地元への想い、親への想い・・・(重い)
 毎日送ってくれた親御さん、地元のお祭りへの想い、
 よく、こんないい子に育ってくれた・・・親御さんに感謝、感謝・・
 そして、周りのすべてに人に、感謝、感謝・・でございます。
 この場をお借りしまして、一言、感謝の言葉を述べさせて
 いただきます。  (私は何者?)

 のんべえ~ゲンさん以外何者でもない。。。(ナルミ心の声)

  最後の曲は、シュウ君で、 「GReeeeN」 の 「愛唄」
 を 「Whiteeeen」 のカバーバージョンで お届けです。

  いやはや、若い人はエエノー・・・
 ナルミお母さんは、(カワイイ、 カワイイ、) の連呼・・・
 ゲンは、スタジオの空気を、思いっきり吸い込んで、エキスを
 お腹いっぱい取り込んで・・・・・・・ダイエットの敵じゃ~・・・・ 
 などと、いつもと違うテンションで終了と、相成りましたが・・・


 これからの、活躍を、陰ながら見守っていきますよ。
 けっぱれ~~~~
 ※ 疲れたときは、帰ってきてもいいよ。
 やさしいナルミお母さんと、うるさいゲンジージが待ってるよ。
 なんせ・・・将来の「KSCメンバー 」の方々ですから・・・

 みんな18歳なのに すごく しっかりしてるのね~。。
 お母さん なんか 安心しちゃった。。♪
 
 ♪都会の絵の具に~染まらないで帰って~~~
 

 12324863_337160673121077_1240068069_n
  前列と、後列の温度差が・・・(年齢差が・・・)

誰ですかっ。。。
「昔の高校生 ダブルピースしてら・・」って笑ってる人は。。。゚(゚´Д`゚)゚

  KSCは、いろいろな方が、参加しているグループです。
 地域を良くしたい、元気にしたいとの思いがある方、
 みんなと一緒にやってみたい方、募集してま~す。
 
 『鹿角きりたんぽFM』 まで、お問い合わせくださ~い。
 TEL 0186‐25-8739 FAX 0186-25-8817 
 メールの方は radio @ fm791.net  で~す。

 今回の担当は ナルミ、ゲン でした。
    (モエちゃん、ヨウ君、チーちゃん、シュウ君)ありがとう。