KSCのお時間ですよ〜
今回は、第130回「ラジオ同窓会〜
卒業と入学の思い出を語ろう〜」をお届けします!


同窓会ということで…
同級生だという20代のお二人を、ゲストにお迎えしました。
幹事はKSC20代代表マキと KSCのお母さん narumiです。

そして ゲストさん♪
お一人目、「なじー」さん。
普段は、お茶を入れたり、お茶を入れたり…という
お仕事をしているそうです( ´ ▽ ` )


お二人目は、「なり」さん。
なんと、なじーさんとは保育園の頃からの仲なんだとか!!


まずは、高校を卒業してからのお話を。
なじーさんは専門学校へ進学、そしてなりさんは?
「地元に就職して会社の寮に入ったものの、即ホームシックになりました」!!

実家が恋しかったんですね〜(T ^ T)
 私、マキも実家を離れて暮らしていますが、
未だ本格的なホームシックを経験しておりません…。


そうそう、せっかくの同窓会なので、
同級生のお二人ならではの会話をしていただきましたよ〜


なじー「なりちゃんはレアキャラ!滅多に会えない!」
なり「えーっそうかな?そうかも?」などなど。
レアななりさんにお会いできて光栄です(^O^)♪



最近はLINEでやりとりしてるから、それで会ってるような気になるよね〜
でもやっぱり、進学や就職で他県へ行ったきりの同級生が多いよね〜というお話で、
なじー「帰るよーとは言ってもそれっきりの人もいて。
     いくいくサギか?!(T ^ T)」と、
寂しさを訴えておりました。。。


みんな帰って来~~~い (゚Д゚)ノ

話は尽きず・・・
会話の途中で フェイドアウトするという新たな試みでした。
(なじ~が時間配分間違えたのではありませんよっ)

ラジオ同窓会は ここら辺で一旦お開きとなります。

お付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)

本日 お送りしたナンバーは

1曲目 大切なもの / ロードオブメジャー
2曲目 05410(-ん) / RADWIMPSでした。
     ※(おこして)というタイトルです

4次会 行くぞ。






【画像】『4次会いこぉー』『・・・まだ行くのぉ??゚(゚´Д`゚)゚』



KSCは、いろいろな方が、参加しているグループです。
 地域を良くしたい、元気にしたいとの思いがある方、
 何より自分が楽しみたい方。。。
 みんなと一緒にやってみたい方、募集してま~す。
 
 『鹿角きりたんぽFM』 まで、お問い合わせくださ~い。
 TEL 0186‐25-8739 FAX 0186-25-8817 
 メールの方は radio @ fm791.net  で~す。

担当:ナルミ、マキ(ゲスト:なじー、なり)