『KSCのお時間ですよ!』第29回め。

横手かまくらFM、FMゆーとぴあ、で活躍中の 柴山育(いく) さんをゲストにお迎えしました!

オープニングとエンディング、(まさかの)コントに初挑戦しました!(笑)
鹿角きりたんぽFM小学校KSCクラス
ゲストのいくさんが先生役、今回番組担当のキムタク、ゆーいぢが生徒役の設定でしたが、どうでしたか?
image


今回は、収録を見学に来てくれた方もいらっしゃいました!

わたくしキムタクは、いくさんと話すことで、とても勉強にもなりました!
また、いくさんとの交流にもなったと思います!

いくさんの向こう側まで通る声も、お楽しみに!

いくさんも鹿角きりたんぽFMやKSCの皆さんのアットホームな雰囲気に癒されたと言ってました!

本放送を聞き逃した方は、再放送(やサイマル放送)で、
「いつもとは一味違うKSCの番組」を、お楽しみに下さい(笑)

日曜日(5/4)の24 時、月曜日(5/5)の14時、金曜日(5/9)の10時からです。


ゲスト 柴山育さん
担当 キムタク、ゆーいぢ

BGM サッカーアンセム

プレイリスト
① 中央大学なめっこなめっこ『To Be In Love』キムタク選曲
② 中島美嘉『恋しくて』柴山育さん選曲
③ いきものがかり『yell』エンディング曲