第136回っ!!
今回は『KSC男女寮』とゆー組み合わせ( ̄^ ̄ゞ
そしてっ!!
「5月病を吹き飛ばせっ!! 元気の出る歌特集♪」と題して選曲してみましたー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


担当は、寮母さん、カオリさん、ユウ です。

新生活から1ヶ月が経過して、新しい環境に馴染むにも ナカナカ容易でなぃもんですよねぇ~
(๑´•д • `๑)
そこでっ!!
そんな時に『元気&気合い』を『歌』から貰って乗り切ろうとじゃーあーりませんかっヽ(・∀・)ノ

とゆー訳で集まった男女3人・・・

現実逃避するも良し・・・
趣味に走るも良し・・・
昔を懐かしむのも良し・・・

アノ元気だった頃の気持ちをプレイバックして
内側からほとばしる気持ちを爆発させよーでは
ありませんかーっヾ(`・ω´・)ゞ✨

寮母さんの過去の秘密も『若干』明らかになる本編・・・
是非っ!!必聴の予感です✨



一曲目はっ!!『米米CLUB
浪漫飛行』
ユウ推薦曲です。
トランク1っだけ持って旅に出ると・・・いぃ事ありますよ✨ ・・・きっと( ̄^ ̄ゞ

二曲目は『嵐 君の為に僕がいる』
カオリさん趣味全開のパワープッシュSongっ♪♪
これを聞いて元気にならない方が難しぃですねっ✨✨

三曲目は『トミーフェブラリー 』
寮母さんの大学時代・・・トミーさんにソックリだったとか(*´▽`*)✨
そー考えて聞くとドキドキして元気が出ますねっ♪♪

四曲目は『福山雅治 hello』
カオリさん推薦曲っ♪♪
飛ぶ鳥すらも 自ら進んで堕ちてくる勢いの福山voiceに、かかったら・・・元気が無い??
いゃいゃΣ(゚ロ゚;)
目の前には あなたの笑顔しかありません✨✨

五曲目は『ßź ultra soul』
ユウ推薦曲です!!
日本列島を震撼させた『魂』のこもった上げソング
みんなで叫べばいぃじゃなぃ!!!!
『ウルトラ ソォーールっ!!!!』
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

・・・さて

KSCは、いろいろな方が、参加しているグループです。
 地域を良くしたい、元気にしたいとの思いがある方、
 何より自分が楽しみたい方。。。
 みんなと一緒にやってみたい方、募集してま~す。
 
 『鹿角きりたんぽFM』 まで、お問い合わせくださ~い。
 TEL 0186‐25-8739 FAX 0186-25-8817 
 メールの方は radio @ fm791.net  で~す。

担当:寮母・カオリ・ユウ