第30回「KSCのお時間ですよ~」
柴山育さんをゲストにお迎えしました

image

今回はいくさんから移動中継車の放送裏話をお話いただきました
やっぱり山間部はラジオの電波が届きにくいところがあるようで
中継中に途切れたことがあったそうです。

また、地元の方が自慢の料理を差し入れて下さることも多く
地域の名物も堪能したそうですよ~

移動中継車での移動は大変なこともあるけれど、
沢山の人に出会うことが大きな楽しみだそうです。

そこで、いくさんから「初対面の人とうちとけるコツ」を伺いました。
まずは、笑顔
笑顔で話しかけられると自然とこちらもニッコリしますよね。

そのほかのコツは放送を聞いてのお楽しみ
下記のスケジュールで放送するので、ぜひ聞いて下さいね。


放送:5月7日14:30から
再放送:5月11日24:00から 5月12日14:00から 5月16日10:00から

ゲスト:柴山育さん
担当:キムタク、チナツ


オープニング Madonna MDNA No.7 「Superstar」
いくさんのドライブソング ZARD 「揺れる想い」
エンディング Madonna MDNA No.4 「Turn Up The Radio」