みなさん、おGENき(元気)ですかー。
この雨のオオサト(多さと)寒暖の差には、正直マイリマシタε=ε=(;´Д`)
YOU☆(あなた)も体調管理には、十分お気をつけくださいませ~。

14678185818030
       GEN      You☆     オオサト

さて、7月18日は『海の日』ですね。

我が鹿角市は、日本海・太平洋・津軽海峡の3つの海までの距離がさほど変わらないという、陸地の真ん中、所謂、山の中にありますよね。

海から遠く暮らしている我々には、「海」と言われても、あまりピンと来ないかもしれません。
しかし、だからこそ、海への憧れがハチキレンばかりの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

GEN:「海といえば、昔、湘南に連れてってもらったことあるよ」
You☆:「GENさん、サーフィンやるんすか?」
オオサト:「ゲンさん、丘サーファーでしょwww(イメージこんな感じ)」
14679828516730
オイ!こりゃ、丘サーファーを履き違えてるぞ!
これだば、田サーファーやないかい!(笑)



え~、そんなこんなで、『海の日』特集です。
寮母さんのいない間に、男たちだけで色々と良からぬ相談?(´艸`)ウフフフ


夏だ~!海だ~!
でも…プヨプヨのお腹が…
そんな時は、割れた腹筋がプリントされたTシャツ着てビーチへGo!
   
14679829334580
やいやいや!失礼~コレジャナイ
14679826697660
コレコレ・・・う~ん…ちょっとマンガっぽいなぁ。
そうでなくて、もう少し、それっぽいやつを~
14679852370080
そーそー!こゆやつこゆやつ!



そんでもって、浜辺でBBQして流れ着いたワカメでも(笑)
14679837250300
(こんなん食ってっから腹痛くするんだよ)


オープニングが、いつもと違う~って思ったあなた。
正解です。オヤジが混ざって居るので(笑)
鹿角が生んだ 村木賢吉 さんの名曲 『おやじの海』 からスタートです。

そんでもって、1曲目。
わたくしオオサトが、修学旅行で京都から買ってきたハードコア・パンク・バンド「S.O.B」のレコード『Don't Be Swindle』から【Let's Go Beach】という曲。
ガジャガジャ過ぎて、多分、もう聴くことはないのではないかと思います(笑)
ラジオのチューニングは変えないでね!(苦笑)

2曲目は、You☆のセレクト 『ケツメイシ / 夏の思い出
まだ夏じゃ無いので、昔の夏を思い出して、物思いに耽るのも良し、涙に暮れるのも良しってことで。

3曲目はゲンのセレクトで、夏といえば、これしかない!
オヤジにとっては、夏はTUBEか、サザンですね~
TUBE / シーズン・イン・ザ・サン
もう30年も前の曲でも、夏はコレだ~!

4曲目は、You☆のセレクト
ORANGE RANGE / ロコローション
沖縄だね~
沖縄の海・・・行きた~い!
…誰だぁ!「行けばいいじゃん」って言ってるやつぁ~

5曲目はオオサトのセレクト
SHERBET / Summer Beach
夏といえば、メロコアっしょ!

 
これから夏に向かって、真っしぐら~!
海、Beach、サンドクラフト、etc…

体調管理もバッチリと、楽しんで下さいね~!

結果報告、リクエスト、メール、お待ちしてま~す。


ゲン・オオサト・You☆がお送りしました。






オープニング曲
村木賢吉 / おやじの海

1曲め(オオサト)
S.O.B / Let's Go Beach

2曲め(You☆)
ケツメイシ / 夏の思い出

3曲め(ゲン) 
TUBE / シーズン・イン・ザ・サン

4曲め(You☆)
ORANGE RANGE / ロコローション

5曲め(オオサト)
SHERBET / Summer Beach