新企画番組  突撃!K・S・C!! 第1回目~~

この番組は KSCメンバーがいたるところに現れて
鹿角に住む人から 通りがかりの人まで・・・
様々なインタビューを行う番組です

鹿角きりたんぽFMでは 
「鹿角市民全員の声をラジオにのせる」ことを目標にしています。
KSCメンバーが取材活動をしているところに出くわしたら・・・
是非あなたの一言を お聞かせください~


さて みなさん。。。

9月19日は敬老の日。ということで、
今月のテーマは 「私のまわりのおじいちゃん・おばあちゃん」
日頃は照れくさくてなかなか言葉にできない
おじいちゃん・おばあちゃんへの気持ちを探ってきました。。。



DSC_0217











「ラジオで流れるよ」というと 恥ずかしくて
なかなか言葉にできないシャイな鹿角のみなさん。。。
マイクのないところでは おじいちゃん・おばあちゃん自慢が
たくさん飛び出して・・・(⊹^◡^)ノo゚。**。♡
自然と笑顔になる「インタビュアーちなつ」なのでした~



DSC_0215











今回は 鹿角市民(8月末現在)32,312人のうち9人のお声をおとどけしました~
10月の突撃KSCは 秋の味覚についてのインタビューです
神出鬼没のKSCメンバーが あなたの一言を集めに行きますよっ♫



本放送 9月14日 水曜日 午後2時30分~

<リピート放送>
・9/15 木曜日 午後1時30分~
・9/18 日曜日 午後6時30分~
・9/19 月曜日 午前10時~ 前週の再放送
※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前告知となりますので、ご了承ください。



本日の曲
Perfume STAR TRAIN

本日の担当
ちなつ narumi