突撃!K・S・C!! 4回目

この番組はKSCメンバーがいたるところに現れて
鹿角に住む人から 通りがかりの人まで
様々なインタビューを行う番組です。

鹿角きりたんぽFMでは
「鹿角市民全員の声をラジオにのせる」ことを目標にしています。
KSCメンバーが取材活動をしているところに出くわしたら
是非あなたの一声をお聞かせ下さい。

12月のテーマは「今年あった良かったこと」でした!
鹿角のみんなはどんな良い事があったんだろうなぁ。
若者から70代の方まで幅広い年齢層にお話しを聞きました。
その中でも今回は10代の中学生・高校生のお話が多かったですよ。

さて、今回はサッカーで頑張った中学生の話を聞いたので、
私達も手軽なスポーツをしてみました。
腕相撲! 両者互角の戦い。 いい汗かきました。 
IMG_2200


今回までで鹿角市民11月末現在32223人のうち
先月までの27人と今月の8人を足して合計35人の声をお届けしました。
神出鬼没のKSCメンバーがあなたの一言を集めに行きます!


紹介曲 嵐-大野智ソロ曲 「暁」  
担当 カオリ チナツ