みなさん、ごきげんいかがですか?

今回の鹿角いいとこ再発見は、「鹿角ジャンプスポーツ少年団」を紹介します。
1月3日の練習初めにお邪魔して、インタビューをしてきました。

ジャンプ大好きな子供たちの可愛い声をお聞きください。
                                                               
正式名称  鹿角ジャンプスポーツ少年団
団長    佐藤 享 さん
事務局   海沼さん 
冬の間 多忙でなかなか連絡がつかないため
問い合わせは
事務局代理 花輪 渋谷 久夫さん 0186-23-2144 へ


※みんなで安全祈願
鹿角ジャンプスポーツ少年団




入団資格⇒⇒ 小学生以上 男女問わず やる気と元気のある子供
秋田県唯一のジャンプのスポーツ少年団のため 市外・県外からも受け入れ可能で
現在も 市外・県外の団員がいます

会費⇒⇒  月に1000円 年間12000円です
 ほぼ保険や入団式など子供のために使っています
その他 道具など 最初から一式揃える必要もなく 
 団にも寄付や団員のお下がりなどあるようです
そういう 細かいことも含めて お気軽にご相談してください
夏も サマージャンプできます 

一年間飛べる このような環境は 全国でも なかなか
ありませんね。
男子からは全日本強化選手が出ました。


次は 世界で大活躍している 高梨沙羅選手のような 
第二のさらちゃんが鹿角からでるといいですね。

みんな~ケガしないように ガンバレ\(*⌒0⌒)♪
IMG_5127






















担当 KSC まき narumi 

********************************

<リピート放送>
・木曜日 午後1時30分~
・日曜日 午後6時30分~
・月曜日 午前10時~ 前週の再放送
※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前告知となりますので、ご了承ください。

◆KSCのFacebookでも直前にご案内しています。
「鹿角きりたんぽFM・サポータークラブ・KSC」
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

メールの宛て先 radio@fm791.net  または radioksc@gmail.com