突撃!K・S・C!! 5回目

この番組はKSCメンバーがいたるところに現れて
鹿角に住む人から 通りがかりの人まで
様々なインタビューを行う番組です。

鹿角きりたんぽFMでは
「鹿角市民全員の声をラジオにのせる」ことを目標にしています。
KSCメンバーが取材活動をしているところに出くわしたら
是非あなたの一声をお聞かせ下さい。
image1

1月のテーマは「新成人に応援の一言」でした!
1月9日は成人の日でした。
鹿角は夏に成人式を行う地域なので、少々答えにくい質問でしたが
今回は30代以上の皆さんに取材してきましたよ。
image2

今回までで鹿角市民12月末現在32199人のうち
先月までの35人と今月の9人を足して合計44人の声をお届けしました。
神出鬼没のKSCメンバーがあなたの一言を集めに行きます!


紹介曲 岡村孝子 「夢をあきらめないで」  
担当 ナルミ チナツ