KSCのお時間ですよ~~
「突撃!K・S・C!!」の 8回目です。

この番組はKSCメンバーがいたるところに現れて、
鹿角に住む人から通りがかりの人まで、
様々な人へのインタビューを行う番組です。

 鹿角きりたんぽFMでは
「鹿角市民全員の声をラジオにのせる」
を目標にしています。


4月は出会いの季節です
「あなたにとっての出会い」を聞きました。。

*先生との出会い
*仲間との出会い
*職場での出会い
*趣味との出会い

などなど たくさんの出会いをお伺いすることができました♫

聞き覚えのある「声」あったかな?


「じゃんけん」が人生を決めた出会いもありましたね~
詳しくは 放送をお聞きください
IMG_5276















KSCメンバーが取材活動をしているところに出くわしたら、
是非あなたの一声をお聞かせ下さい。
今回のインタビュー確立 25人中10人(40%)

鹿角市民32,129人(2月末現在)のうち
先月までの 70人と今月の 10人を足して、
のべ 80人の声をお届けしました。
神出鬼没のKSCメンバーがあなたの一言を集めに行きます!

  
担当 まき narumi  


<放送日>
毎週水曜日、午後2時30分

<再放送日>
木曜日 午後1時30分~
日曜日 午後6時30分~
月曜日 午前10時~ 前週の再放送

◆KSCのFacebookでも番組のご案内をしています。
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

<メールの宛て先>
radio@fm791.net  FAXの場合は、0186-25-8817