みなさんご機嫌いかがですか?
KSCのお時間ですよ~の鹿角いいとこ再発見は 
毎月第3週目に放送しています
「それぞれが思う 鹿角のいいところ 楽しんでること」を紹介して
自分の住んでいる街を ますます好きになろう~
田舎は何もない という口癖を なくして  
鹿角には 何があるのか自分たちで見つけよう~
ということで 毎回 いろんな年代や グループの方々にお話をきいて 
番組を制作しています。

5月の鹿角いいとこは・・・
頑張る鹿角の子供達ということで
「KAZUNOストリートダンスサークル」の子供達に
インタビューしてきましたのでお聞きください。

コモッセの2周年記念イベントや
5月5日の子供フェアでもダンスパフォーマンスを披露されました。

IMG_5473


IMG_5474

リズム感 一体感 躍動感。。。
楽しみながら たくさんのこと学べる場となりそうです。

お問い合わせ・入会希望などは

KAZUNOストリートダンスサークル

こちらへ どうぞ♫


今回の担当は・・・・
まきとnarumiでした

それでは みなさん 次回まで ごきげんよう~

**************************

◇鹿角きりたんぽFM 周波数79.1MHz
番組名「KSCのお時間ですよ~!」
毎週水曜日 午後2時30分より放送中
<サイマル放送> http://www.simulradio.jp/

再放送
・木曜日 午後1時30分~
・日曜日 午後6時30分~
・月曜日 午前10時~ 前週の再放送
※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前告知となりますので、ご了承ください。

◆KSCのFacebookでも直前にご案内しています。
「鹿角きりたんぽFM・サポータークラブ・KSC」
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

メールの宛て先 radio@fm791.net  または radioksc@gmail.com