『KSCのお時間ですよ~』 第200回は、『まさか』に嫁いで」をお届け致しま~す(^-^)/。 
まさか鹿角に嫁ぐなんて!まさかこういう家(仕事など)に嫁ぐことになるなんて!というお嫁さん、時にはお婿さんをお迎えして、お話を伺いたいという企画です♪
20526477_1373719192746775_26331038_n

隔月でお送りしているこの番組、今回は『フローリスト花まん』若奥様 阿部貴子さんをゲストにお招きしました。千葉県柏市出身の貴子さんと、鹿角が誇るアーティスト!純一さんとの馴れ初めや、お花屋さんの活動など、お話を伺いました(^-^)。

20526693_1373719212746773_546709697_n

・ご紹介曲:オリジナルラブ『沈黙の薔薇』

・ゲスト:『フローリスト花まん』阿部貴子さん
・担当者:カオリ&ユウショウ

〈放送日〉8月2日(水)14:30~15:00
〈再放送〉8月3日(木)13:30~14:00
                           11日(日)18:30~19:00
                           12日(月)10:00~10:30
 
 ※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前告知となりますので、ご了承ください。

◆KSCのFacebookでも直前にご案内しています。
「鹿角きりたんぽFM・サポータークラブ・KSC」
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

◎感想などメールの宛て先は、radio@fm791.netまでお願い致します。