KSCのお時間ですよ~!第201回は、「突撃・KSC!!」インタビュー番組です。
今回は、鹿角きりたんぽFMにインターンシップ(就業体験)で来ていた花輪高等学校女子生徒3名と十和田高等学校女子生徒1名にインタビューしました。

花輪高等学校の三人は、部活がバレー部一人と吹奏楽部二人の仲良し三人です。
皆さんそれぞれの将来の夢や目標に向けて、鹿角きりたんぽFMでのインターンシップを選択したそうです。今回の体験の一つとして、CM制作と編集もやりましたので、そのときのCMは既に放送されています。79,1㎒を注意して聴いていると、時折3人の元気な声が流れているのを聞くことができるかもしれません。
インタビューでは、最後に自分の好きなことなど教えて頂きましたが、果たしてどのようなことになりましたでしょうか。お楽しみに!
IMG_5664b
 花輪高等学校2年生の女子生徒三人、右から、坂本さん、太田さん、須合さん

十和田高等学校からは女子生徒が一名でしたが、今回、就業体験に鹿角きりたんぽFMがあるのを見て、即希望されたそうです。朗読や演劇の経験もあるそうなので、文章を読むのがとても上手でした。
インタビューの最後に、学校で教わっているギターの演奏を披露して頂きましたので、お楽しみに!
IMG_5740b
 十和田高等学校2年生の栗木さん


今回の担当者:コマ、ナミ


<放送日>
毎週水曜日、午後2時30分~

<再放送日>
木曜日 午後1時30分~
日曜日 午後6時30分~
月曜日 午前10時~ 前週の再放送

◆KSCのFacebookでも番組のご案内をしています。
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

<メールの宛て先>
radio@fm791.net  FAXの場合は、0186-25-8817