みなさん、ご機嫌いかがですか。
すっかりお馴染み、KSCのマキです。
『KSCのお時間ですよ〜』第2週は、今月から
『セブンティーンズのお時間ですよ〜』をお送りします。

先月の『鹿角いいとこ再発見』で紹介しました、KSCに新加入した高校生『セブンティーンズ』を中心に制作していきます。


セブンティーンズの、アルマとおってぃは声優志望。
文章を読んだり声で表現することが好きです。
そんな彼女たちが、朗読やラジオドラマに挑戦、披露していきますよ〜!


今回初めてのラジオ朗読ということで、特別にゲストをお迎えしました。
聞き覚えのある声??
きりたんぽFMの朝の顔??
そう、あの「みつこさん」です!
普段は絵本や児童書を読むことが多いとのことで、朗読に緊張しているようでした。

朗読発表の経験者アルマと、朗読初心者のマキも披露してますよ〜!


朗読テキストは、水城ゆうさんの『水色文庫』というフリーテキストサイトにご協力いただいています。
ありがとうございます。
(水城さんご自身もこの放送を聴いてくださるとのことで、身の引き締まる思いです。笑)




担当:アルマ、マキ
ゲスト:みつこさん