皆さんこんばんは~。

5月28日(水)14時30分~の放送は、遂に!!

KSCの制作番組とはなんぞや??
どんな感じで番組は作られていくのか??
という今までベールに隠されていた部分を皆さんに初公開~(^O^)/

今回は今までにない組み合わせのメンバー
Jun、コマ、00310(オオサト)、ナミ、Narumiでお送りします♪

「ラジオ制作って参加出来たら楽しそうだけど・・・ハードル高そうだし・・・(*_*)」
いやいやいや!!
そんなことないですよ~!!

「話すのは苦手だけど・・・いいのかな?」
そうそうそう!!!
オペレーターの仕事も企画だけ参加するのもアリアリアリ(^^♪

ということで・・・
「ラジオ制作」に興味がある人も、ない人もみ~んな一緒に聴いちゃって!!

いやはや、今回のメンバーの5人トーク(#^.^#)
ドッキドッキですぅ~(笑)
でもね、どんな感じで番組を企画してるかがとっても分かります♡
おったのしみに~(^^♪

KSCのイラスト


鹿角の皆さんは14:30~は79.1MHz きりたんぽFMで。
全国の方はPCから「サイマルラジオ」やスマホの無料アプリ「ListenRadio」からきりたんぽFMを選択して頂いてもお聴きいただけます♪

皆さん、聴いて下さいね~☆