謹賀新年
本年も、鹿角きりたんぽFMサポータークラブ・KSCが制作する番組
「KSCのお時間ですよ~!」をよろしくお願い致します。

1月3日、新年最初の放送とあって、生放送での特別番組をお送りすることになりました。
日頃は、それぞれが担当番組を制作していますので滅多に揃わないメンバーが集まっての放送です。
今回は、セブンティーンズのオッティとミュウの2人と、鹿角いいとこ再発見を担当のマキ。最近は隠居生活に入りかけているゲンとコマ。そこへ、丁度お昼の生放送「まんまモリモリ!」を終えたばかりのYOU☆さんも参加。更に、丁度エンディングにはギリギリ間にあったチナツの7人で生放送をお送りしました。
IMG_6820-vert
 前半と後半でマイク交代です。

KSCの番組は、週ごとに番組内容が分かれていますので、それぞれの担当者が制作しています。そのため最近はなかなか一緒に出る機会が無くなりましたので、今回はメンバーとしても滅多にない貴重な時間となりました。

IMG_6818
 
スタジオ内は、満席状態です。

IMG_6821c
 新年なので、ご隠居ーズも参加です。

IMG_6816
 おみくじを買って来ましたよ。

IMG_6819
 新年になり、魂も生まれ変わった気持ちです。

BGM:笑うな(AL)/在日ファンク
    HI-RISE/I BELIEVE IN MIRACLES
          BUS STOP/JUMP
         MAXIPRIEST/LOVE SOMEBODY FOR LIFE

ゲスト?:YOU☆さん
 
担当者:オッティ、ミュウ、マキ、ゲン、コマ


※再放送
・木曜日 午後1時30分~
・日曜日 午後6時30分~
・月曜日 午前10時~ 前週の再放送
※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前または放送後の場合がありますので、ご了承ください。

◆KSCのFacebookでもご案内しています。
「鹿角きりたんぽFM・サポータークラブ・KSC」
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

メールの宛て先 radio@fm791.net  または radioksc@gmail.com