『KSCのお時間ですよ~』 第244回は、『まさか』に嫁いで」をお届け致しま~す(^-^)/。 
まさか鹿角に嫁ぐなんて!まさかこういう家(仕事など)に嫁ぐことになるなんて!というお嫁さん、時にはお婿さんをお迎えして、お話を伺いたいという企画です♪

IMG_7810

隔月でお送りしているこの企画、今回は小坂町にお住まいで、(株)アニモにお勤めの菅暢幸さんをゲストにお迎えしました。千葉県旭市出身の菅さんが小坂町にいらしたきっかけ(馴れ初め)やお仕事のことなどをあれこれお聞きしました(^-^)。

・ご紹介曲:オリジナルラブ『いつか見上げた空に』

・ゲスト:菅 暢幸(のぶゆき)さん
・担当者:カオリ&ユウショウ
・放送日  : 6月6日 (水)14時半~15時
 〈再放送〉       7日 (木) 13時半~14時
                          10日(日) 18時半~19時
                          11日(月) 10時~10時半

◎感想などメールの宛て先は、radio@fm791.netまでお願い致します。