『KSCのお時間ですよ~』 第252回は、『まさか』に嫁いで」をお届け致しま~す(^-^)/。 
まさか鹿角に嫁ぐなんて!まさかこういう家(仕事など)に嫁ぐことになるなんて!というお嫁さん、時にはお婿さんをお迎えして、お話を伺いたいという企画です♪

38005045_1763298060455551_5014251950166769664_n

38036995_1763297963788894_7662597946738737152_n

隔月でお送りしているこの番組、今回は花輪在住で『鹿角市移住コンシェルジュ』の菅原由紀子さんをゲストにお迎えしました。埼玉県出身の由紀子さんが、鹿角市に移住され、永住に至るいきさつ♥️やがんばっていらっしゃる活動などをお聞きしました(^-^)。


・ご紹介曲:オリジナルラブ 「サンシャインロマンス」

・ゲスト:「鹿角市移住コンシェルジュ」 菅原由紀子さん
・担当者:カオリ&ユウショウ
・放送日  : 8月1日 (水)14時半~15時
 〈再放送〉       2日 (木) 13時半~14時
                            5日(日) 18時半~19時
                            6日(月) 10時~10時半


◎感想などメールの宛て先は、radio@fm791.netまでお願い致します。