今回は、「でんぱく」の紹介です。

これまでにも「でんぱく」を紹介 してきましたが、

今回は、コマとナミが6月に行う「でんぱく」のプログラムについてご紹介します。


「でんぱく」ってなんなの? どんなことをやっているの?

よく知らない人も、ぜひ聴いてくださいね。


今回のご紹介プログラムは、

・伝説のゆで卵占いを体験しよう。 6月14日(土)

・宇宙パワーを集めた天然石でストラップ作り。 6月22日(日)


さて、どんなものでしょう。

詳細は、聞いてのお楽しみ~


・・・実は、ナミさん、収録後に録り直しをやりたそうでした。

でも、きちんとし過ぎないのもいいんじゃないのかな?

ということで、そのまま放送することにしました。

ぜひ、頑張り屋のナミさんに応援メッセージお願いします。
↑ ↑ ↑
コマさん・・・このコメント恥ずかしいです・・・(>_<)

ナミ宛のメッセージはいらないので、
リスナーの皆さんが「KSCのお時間ですよ~」楽しく聴いてくれると嬉しいです☆

あっ!!
でも、オススメのミステリースポットとか、珍しい占いなどあれば是非コメントくださいね♪



担当者:ナミ、コマ


<曲のご紹介>

BGM:組曲・十和田高原地底都市伝説 (吉祥姫)                                         

・Symphony SPADE(伊藤秀志、麻生詩織)
                                                                 
・アスタリスク (オレンジレンジ) 
 

・アポロ (ポルノグラフィティ)    


リピート放送
◆日曜日深夜24時~(再放送)※番組変更の場合があります。
◆翌週月曜日午後2時~(再放送) ◆翌週金曜日午前10時~(再放送)

鹿角の皆さんは14:30~は79.1MHz きりたんぽFMで。
全国の方はPCから「サイマルラジオ」やスマホの無料アプリ「ListenRadio」からきりたんぽFMを選択して頂いてもお聴きいただけます♪

皆さん、聴いて下さいね~☆
10444704_247589335430251_1415672660986023462_n