皆さん、ご機嫌いかがですか?
今回は特別にパフォーマンスユニット「ミラージュ」が来てくれました!
『ミラージュの〇〇ジャック!』をお送りします。

この番組は、新作アニメ映画『まいるすとーん』に登場する
パフォーマンスユニット「ミラージュ」のメンバーが、
マネージャーからの指令をクリアしながらお届けします。

第1の指令はメンバー紹介と映画情報。
映画の見所や注目してほしいところなどを紹介。
ぜひ、劇場に足を運んでくださいね!

第2の指令はお便り紹介。
本放送翌日の2月14日はバレンタインデーです。
そこで、リスナーさんからの甘くて酸っぱい、
いや、甘々でドキドキなエピソードを読んじゃいます!

第3の指令は映画の主人公ひかるちゃんのバレンタインデーの様子を
想像してみます。難易度の高い指令を無事クリアできるのか?
メンバーそれぞれが思い描くバレンタインデーの違いにも注目です。

……皆さん、お気付きですか?
今回の番組『ミラージュの〇〇ジャック!』は架空の番組。
フィクションでした!
いつもと違うテイストの番組に驚いた方もいるかもしれませんね。

「セブンティーンズのお時間ですよ~。アニメ・アニソン同好会」でも、
実際にお便りを紹介してみたいです!
メッセージをお待ちしています!

ついにKSCセブンティーンズメンバー
アルマ、オッティ、サコの出演最後の回が迫ってきました……
最後まで精一杯頑張ります!

17's


『ミラージュの〇〇ジャック!』出演者
パフォーマンスユニット「ミラージュ」メンバー
さや(ウキョウ)
あい(アルマ)
るりこ(オッティ)
ゆめの(サコ)
マネージャー(チナツ)

オープニング曲:「必要不可欠」 LIP×LIP
あい(アルマ)紹介曲:「デート」 斉藤壮馬
エンディング曲:「ノンファンタジー」 LIP×LIP