10455372_522199117885667_4456472651636996878_n

樫尾さんのトーク素敵でしたよ!
再放送もありますよー!
6/15(日)24時から、6/16(月)14時から、6/20(金)10時からです。
コントでの樫尾さんの先生役に英語も、ペラペラで最高でした!
樫尾さんのトークも素晴らしかったですし勉強にもなり、素敵な1日を過ごせました!
自分も素晴らしい経験になり、これを生かして、素晴らしい番組を作りたいです!
自分は、三種町在住で、なかなか鹿角には行けませんがKSCの素晴らしい仲間と番組を作りたいと思い番組を作ってます!
この素晴らしいことをいろんな人に伝えたくて、自分なりの番組を作りました!
そして、自分なりに経験を、なかなか増やせないため経験の、ある方をゲストに呼んで勉強しながらラジオ番組を作りました!
樫尾さんに鹿角までKSCの番組の出演に感謝です!
本当にKSCの番組をやって良かったです!

担当はゲストの樫尾典子さん、ナミちゃん、キムタク!

樫尾さん、リクエストは植村花菜の『ひまわり』。
エンディングソング、『また会う日まで』アカペラバージョン。
バックBGM 『歌鬼3』。