みなさん、ご機嫌いかがですか。
赤レンガの壁weekly cafe
















毎月第3週は、『鹿角いいとこ お仕事再発見』です。


毎回、鹿角でお仕事を頑張っている方や「こんなお仕事、発見しました!」など、
お仕事を通じて鹿角のいいところを紹介しています。

8月のゲストは、燻製屋 猫松の 松村琢磨さんです
大阪から鹿角へ移住~~
鹿角市移住コンシェルジュを卒業し、そのまま鹿角に定住。

独立・起業し現在にいたります

松村さんにもいつもの質問です

1.今の仕事は 元々やりたかった仕事? yes
  
趣味から仕事へ・・・もちろん やりたかった 仕事ですっ!!
  鹿角には美味しい食材が揃ってる。。。そんな鹿角の食材で
  「美味しいお酒のつまみを作りたい♬」が発端。

   でも やってる途中で また進路変更するかも。。。

2.今の仕事は ハッキリ言って 大変? yes
  
そもそも・・・仕事って大変なものでしょ??? 違う???
  でも その中に楽しみがあるんです。。


3.今の仕事は 自分に一番合ってると思う? yes
  
自分に合ってなきゃ 起業しないですよ。。。

4.今後のお仕事に対する自分なりのビジョンは?? 
  新作発表 チャレンジ
 「これ燻製にしてください」という食材がありましたら
 松村さんまで。。。


気持ちのいい受け答えに「だよね~」と イチイチ納得する マキとnarumi。(笑)

自分でやりたいことをやってるからこその「こだわり」や
「向き合い方」を教えていただきました(^^♪




=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:

番組に関してのご意見・ご感想をお待ちしております。

担当:KSC まき narumi