日曜深夜の生放送をお聴きいただいた皆さん、お疲れ様でした。

大げさなタイトルの割には、あまりディープなお話もできないままに終了となりました。

実は、JUNさんがスタジオ入りしたのが放送時間の25分前、
打ち合わせもそこそこに放送スタートとなりました。

今回は、おさわり程度のお話でしたが、皆さんのご要望がありましたら、
いずれまたこのような放送ができるかもしれません。

ご意見ご感想のほか、こんな話があるけどホント?
こんな体験がありますよ。
実は、見たんです。

なんでも結構です。お待ちしています。

では、またいつか・・・P1010472
P1010478

BGM:吉祥姫・「十和田高原地底都市伝説」、「時空の川を越えて」

担当:JUN&KOMA