KSCの公式ブログ

番組名「KSCのお時間ですよ~!」 鹿角きりたんぽFMサポータークラブが企画・制作する番組のブログです。

カテゴリ: まさかに嫁いで

『KSCのお時間ですよ~』 第200回は、『まさか』に嫁いで」をお届け致しま~す(^-^)/。 
まさか鹿角に嫁ぐなんて!まさかこういう家(仕事など)に嫁ぐことになるなんて!というお嫁さん、時にはお婿さんをお迎えして、お話を伺いたいという企画です♪
20526477_1373719192746775_26331038_n

隔月でお送りしているこの番組、今回は『フローリスト花まん』若奥様 阿部貴子さんをゲストにお招きしました。千葉県柏市出身の貴子さんと、鹿角が誇るアーティスト!純一さんとの馴れ初めや、お花屋さんの活動など、お話を伺いました(^-^)。

20526693_1373719212746773_546709697_n

・ご紹介曲:オリジナルラブ『沈黙の薔薇』

・ゲスト:『フローリスト花まん』阿部貴子さん
・担当者:カオリ&ユウショウ

〈放送日〉8月2日(水)14:30~15:00
〈再放送〉8月3日(木)13:30~14:00
                           11日(日)18:30~19:00
                           12日(月)10:00~10:30
 
 ※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前告知となりますので、ご了承ください。

◆KSCのFacebookでも直前にご案内しています。
「鹿角きりたんぽFM・サポータークラブ・KSC」
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

◎感想などメールの宛て先は、radio@fm791.netまでお願い致します。

 『KSCのお時間ですよ~』 第192回は、「『まさか』に嫁いで」をお届け致しま~す(^-^)/。 
まさか鹿角に嫁ぐなんて!まさかこういう家(仕事など)に嫁ぐことになるなんて!というお嫁さん、時にはお婿さんをお迎えして、お話を伺いたいという企画です♪

19021717_1320040591447969_710941975_n

隔月でお送りしているこの企画、今回は鹿角市花輪の農事組合法人『鏡田ファーミング』代表 木村功さんをゲストにお招きしました。県職員のお仕事を退職なさってから、奥様のご実家のある鹿角に定住を決められ、地域の農業活性化に努めていらっしゃる木村さんの馴れ初めから現在に至るまで、そして今後のビジョンを伺いました(^-^)。

18945199_1320040604781301_1716053045_n
18985101_1320040654781296_1652930757_n



・ご紹介曲:オリジナルラブ 『ボラーレ!』

・ゲスト:農事組合法人『鏡田ファーミング』代表 木村功さん

・担当者:カオリ&ユウショウ

〈放送日〉6月7日(水)14:30~15:00
〈再放送〉6月8日(木)13:30~14:00
                           11日(日)18:30~19:00
                           12日(月)10:00~10:30
 
 ※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前告知となりますので、ご了承ください。

◆KSCのFacebookでも直前にご案内しています。
「鹿角きりたんぽFM・サポータークラブ・KSC」
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

◎感想などメールの宛て先は、radio@fm791.netまでお願い致します。

 『KSCのお時間ですよ~』 第183回は、「『まさか』に嫁いで」をお届け致しま~す(^-^)/。 
まさか鹿角に嫁ぐなんて!まさかこういう家(仕事など)に嫁ぐことになるなんて!というお嫁さん、時にはお婿さんをお迎えして、お話を伺いたいという企画です♪

17793197_1261620370623325_106259213_nb

隔月でお送りしているこの企画、今回のゲストは十和田毛馬内の『㈲金澤工務店』奥様、金沢和美さんです♪埼玉県出身の和美さんとダンナ様との馴れ初め、鹿角にいらしてからの生活あれやこれやをお聞きしました(^-^)。

17807049_1261620487289980_441525359_nb

 ・ご
紹介曲:オリジナルラブ『tender love』

・ゲスト:『金澤工務店』奥様 金沢和美さん

・担当者:カオリ&ユウショウ

〈放送日〉4月5日(水)14:30~15:00
〈再放送〉4月6日(木)13:30~14:00
                           9日(日)18:30~19:00
                           10日(月)10:00~10:30
 
 ※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前告知となりますので、ご了承ください。

◆KSCのFacebookでも直前にご案内しています。
「鹿角きりたんぽFM・サポータークラブ・KSC」
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

◎感想などメールの宛て先は、radio@fm791.netまでお願い致します。

 『KSCのお時間ですよ~』 第174回は、「『まさか』に嫁いで」をお届け致しま~す(^-^)/。 
まさか鹿角に嫁ぐなんて!まさかこういう家(仕事など)に嫁ぐことになるなんて!というお嫁さん、時にはお婿さんをお迎えして、お話を伺いたいという企画です♪

16442979_1194180694033960_1953557223_oc

隔月でお送りしているこの企画、今回のゲストは、花輪旭町の『お菓子のさこう』ご主人、佐藤茂幸さんです♪
岩泉町出身でホテル関係にお勤めだった茂幸さんと奥様との馴れ初め、鹿角歴二十数年になっての思いなど、お話を伺いました(^-^)。


16426547_1194182427367120_1659605914_nc

16425554_1194861270632569_32289245_n



紹介曲:オリジナル・ラブ『春のラブバラッド』

ゲスト:『お菓子のさこう』ご主人 佐藤茂幸さん
担当…カオリ・ユウショウ

〈放送日〉2月1日(水)14:30~15:00
〈再放送〉2月2日(木)13:30~14:00
                           5日(日)18:30~19:00
                           6日(月)10:00~10:30
 
 ※再放送は、通常番組とは別な番組の放送を行う場合があります。
番組案内は、都合により直前告知となりますので、ご了承ください。

◆KSCのFacebookでも直前にご案内しています。
「鹿角きりたんぽFM・サポータークラブ・KSC」
https://www.facebook.com/pages/KSC/713347245410655

メールの宛て先 radio@fm791.net  または radioksc@gmail.com 

 『KSCのお時間ですよ~』 第166回は、「『まさか』に嫁いで」をお届け致しま~す(^-^)/。 
まさか鹿角に嫁ぐなんて!まさかこういう家(仕事など)に嫁ぐことになるなんて!というお嫁さん、時にはお婿さんをお迎えして、お話を伺いたいという企画です。
c20c2ec4-s
 隔月でお送りしているこの企画、今回は10月10日に花輪下タ町にオープンした『クライミング&カフェ  アンロシェ』店長、伊藤栞里さんにお越し頂きました(^-^)/。
東京に生まれ育った栞里さんが、クライミングをきっかけにご主人と知り合い、ご主人の故郷である鹿角に移住しお店をオープンさせたこと、私達にはまだ馴染みの薄い『クライミング』と言うスポーツについてなど、お話を伺いました♪

727f1b37-s

曲名…オリジナルラブ『四季と歌』

担当…カオリ・ユウショウ

〈放送日〉12月7日(水)14:30~15:00
〈再放送〉12月8日(木)13:30~14:00
                           11日(日)18:30~19:00
                           12日(月)10:00~10:30

このページのトップヘ